人気の記事一覧

自慢?

2か月前

じゃないほうを使う

左手をいっぱい使おうと 張り切ったわけですが、 スマホも左じゃやりにくい! 今の今まで右で入力してました。 左だと遅いし誤字だらけだし 右手が「いーーっ!」ってなる 感じです。 姿勢を良くして あらためて両手を使います。

お蔵入り

1か月前

どうでもいいけど考えちゃう事

日記をつける 日記をつくる

4か月前

どうでもいい一般人のエッセイを書かせてください。

どうでもいいことを一生懸命している人の評価は、その人の価値観によって評価されるべきで、その価値観のメリット、デメリットをよく考えて判断するのが良いと思うのですが、一生懸命している人は、どうでもいいと思っていなくて、どうでもいいと思っている人は一生懸命しないのです。つまり一生懸命している人は価値観で判断しなくても好評価を与えるべきです。私にとってはどうでもいいことでもあなたにとってはどうでもいいことでは無いのです。なぜなら一生懸命取り組んでいるとわかったからです。それが価値観を尊重することです。

これって我が家だけ?

4か月前

ぜんぶ、ごみだったかもしれないけど、もうどうでもいい。

生きる

2日前

人間は「必要性」より「どうでもいいこと」を求める

4か月前

結論から言います。すべて外れてました。

3か月前

宇宙的に見る、「こども」と「おとな」

5日前

一時期、オタ界隈でヤンデレ男子が持ち上げられてたけど、二次元イケメンだから成り立つ?のであって、実際はめちゃ怖いよなァ。。とふと。

1か月前

ちょっとしたことを書いてもいいんだなと思ってホッとした

If you wanna be an influencer, ...

「失敗は成功のもと」かもしれない。 でも「失敗がさらなる失敗」に繋がることもある。 だからやる前に考えるのは打算。 雑草仙人

男の人でも女の人でも、自分に対しての恋愛的な好意を感じると体がぞわぞわして気持ち悪くなる。小学生の頃から。おんなじ人、この世にいるのかな。

2か月前

話すということ

6か月前