見出し画像

最近のこととか

最近普通に仕事が忙しくて彼とのやり取りが激減している

先日は定時直前に重たい仕事が降ってきて
22時を過ぎてしまって
深夜給が出る時間だ!!と後輩と急いで帰った

彼への連絡は基本的に23時までにしないと寝てしまっている
寝ているときは補聴器を外す
連絡しても聞こえないからLINE送ってもいいよ、と以前に言われていた

でも連日お疲れさまのスタンプじゃあ寂しい


この前のアプリで知り合った3人ともごめんなさいしてしまった
みんな癖強すぎた
その話はまた今度書く
でも私の「試したい欲」は消えていない
再度アプリでいいかなと思う数名とお話しさせていただいている

人とのやり取りは好きだけど
相手がヤりたいを前面に出されるとちょっと困る
いや私も結局のところはそうなんだけど笑
でもちゃんと交流してくれる人もいるし

もしかしたら
もしかしたら彼より好きになれる人と出会うかもしれないとか思うと
真面目に向き合ってやり取りしてる

それだけで彼への執着が少し薄れたように感じるけど
やっぱり彼とは繋がっていたいとか思う
マチアプで会う人と彼は
私にとっての占める割合も意味も当然だけど全然違う


アプリで会う人ってやっぱりすぐしたい人が多いのね
当然だけど

こっちは少しやり取りしてから会いましょうって言っているのに
すぐにそっちの話の持っていこうとする笑

しかもあの自信は皆さんどこから来るんだろう
絶対いかせるとかそういうの
そんなわけないだろうって思うけど
そうなんだろうか
わからん笑


最近なんとなく思っていることがある


多分好きになった相手には
バイアスがかかって
普通のことをしてても
いいってなるんだろうなって思う
ちょっと嫌なことなら全然見えないんだと思う
いや見えてても嫌って思わないのかな

好きになったらそうなんだなって思う

好きになったほうが圧倒的に敗者笑



会いたいなー
一緒にいてもガチ寝される時間外したら
3時間弱くらいだから
会っちゃうとその瞬間からなんか寂しくなる

また1か月以上会えないのかーとか
その間に彼女できちゃったらどうしようとか
無駄なことを考えてしまうんよね
考えてもどうにもできないんだけどね

でも会いたいな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?