見出し画像

暇空を救いたい…。

暇空、おい…暇空。

お前何やってんだよ…。

裁判負けて都知事選落ちて…。

お前何やってんだよ…。

俺も仁藤が気に入らない気持ちはわかるよ。

だけど、お前…仁藤が今まで囲ってる売春やってるような女の子がまた売春やったらどうすんだお前。

そしたら性病蔓延して梅毒が蔓延してひどいことになるんだぞ。

お前仁藤がコンドームを配ってる事を批判してたけど、あれは理にかなったことなんだぞ。

せっかくフェミニストに一矢報いてたのに今回ので全部ダメになったじゃないか。

それにお前、10代のウクライナ帰還兵にレスバで負けたらしいな。

どうすんだよ…お前、暇空。

なあ、暇空。

俺に提案がある。

俺と一緒に、noteで映画レビューしないか?

お前だって好きな映画の一つや二つあるだろ。

それについてレビューを書いてまたお前の映画についての意見を聞かせてくれ。

俺はお前の好きなnoteで待っているから。

返信待ってるぜ。

以上、ガチオでした…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?