うな牛

ありがとうございます!
71

うなぎゅ〜(完結編)

 皆さん、こんにちは。菊地秀行の「エイリアン魔神国」って、上中下巻だけに収まらず、完結篇1と完結篇2が出たよね。木賃ふくよし(芸名)です。

 はい。
 予想外に長々と続けてしまった

 鰻+牛丼は美味いのか?

 とうとう実食の時が来ました! 早速食レポと行きましょう!

 ぶっちゃけ、食ったのが記事にする前の前の日ぐらいなんで、もはや1週間前。細かい事は全然覚えてないんで、どっちが松屋でどっち

もっとみる
(´・Д・)」 ついでにシェアもお願いします。
6

うなぎゅ〜(後編)

 皆さん、こんにちは。うな丼のうなはウナコーワのウナじゃないよ。木賃ふくよし(芸名)です。

 さあ、早速ですが、うなぎ+牛丼ってのは

 本当に美味いのか?

 それとも別々に食った方がいいのか?

 実際に食べ比べてみよう企画!

 行ってみましょう。

 ・前編

 ・中編

 一応ね、中編で、少なくとも石原さとみ的には鰻と牛丼を合わせて食うモノ、という公式見解が得られたので、

 ぶっちゃ

もっとみる
(´・Д・)」 あざっす!
3

うなぎゅ〜(中編)

 皆さん、こんにちは。ウジョウジョ ウナカナピュー、木賃ふくよし(芸名)です。

 そんな訳で! 割と長い間メニューにあるのに、食べた事がなかった「うな牛」を食べてみるぜ企画!!

 最初のターゲットはすき家だ!!

 はい。すき家で「うな牛」を「うなぎ」と注文を聞き間違えられるとか、ゼロから作り直すんじゃなくて、鰻丼を詰め直して牛を足すだけなのか、、、とかいうトラブルもありましたけど、そこは本編

もっとみる
(´・Д・)」 ついでにシェアもお願いします。
4

うなぎゅ〜(前編)

 皆さん、こんにちは。寿司と鰻は関東派。木賃ふくよし(芸名)です。
 はい。タイトルから、もうお分かりの方もいるかとは思いますが、本日の話題は、

 うなぎ+牛丼

 はい。各牛丼屋大手が夏に鰻を売り出し始めて、10年ぐらい経過しているような気がします。
 最初はすき家だったと思います。
 で。一度食べてみたんですが、何か、

 思ってた鰻と
 全然違う

 ってなったので、後発のなか卯で一回と、

もっとみる
(´・Д・)」 ついでにシェアもお願いします。
6

ボックスヒルズ・コップ

※ Box Hill はメルボルン郊外のサバーブで、高級住宅街…ではない。そういやメルボルンのビバリーヒルズみたいな高級住宅街ってドコだろう、ブライトンかな…。

さて、土用の丑の日にこんなツイートをした。

オォかわいそうに…。家族の、食卓の笑顔が待ってると思ってちょっと急いで すき家 に寄ったら青色の違反キップまでセットでついてきちゃった…!

これから毎年、土用の丑の日のたびに思い出すんだろ

もっとみる

今日は土用の丑の日ということで すき家でうな牛をいただいてきました。
また、最近手に入れた手帳を留めるブックバンドを探して一日彷徨った日でもありました。
納得のいくものが見つかってよかったです。
今日は特に暑い一日だったように思います。皆様も夏バテや熱中症にはお気をつけください。

ありがとうございます!励みになります~!
2