見出し画像

土用の

丑ですね 
書きはじめた日がそうなので公開したら過ぎていると思います 丑の日を懐かしみましょう

う食べ

画像1

クソデカうなぎとして有名

土用、うがつくものを食べると良いそうです
そういう仕事ですが好きなときに好きなものを食べるのでよく知りません これも好きなもの枠なので特に土用を意識していなかった

画像2

並んでる間に閉店した 平日昼間なのに

画像3

画像4

重から出てるって何?

画像5

ちなみに蓋はしまってません ごはんすりきりまで入れて上にうを乗せている感じ

画像6

めくってもうなぎ 

う本体がフワッフワすぎて恐ろしかったです
まぁ当然食べ切れないので折に入れてお持ち帰りしました 戦績3/4勝 割と食べたほうだと思う


ネクストう

興味あるね

土用完全に終わってるけど

画像7

きた
結構しっかりでかうでう

画像8

かけた

うはわりと厚くてフワッてて美味しかった
けどたれをご飯に先にかけてるっぽくてたれと牛汁がシミシミになってわけわからんことになっていた しょぱぴ 

牛は温玉と紅乗せまくって食べました


次う

業務スーパーの冷凍を買ったら皮が異常に強く、ペティでも切れなかった話からのスタート

これは急いでやるので出来上がりのところからしか写真がありません

画像9

だし巻き得意 表面死んでるが

どうせ自分で食べるし洗うのめんどくさいから巻きすとか巻かない

画像10

完全に勝ちでした 
皮が異常に強いうなぎはう巻きにするとそんな気にならなくなるという知見を得た



ネクスう

すき行ったら他もってことでお松

画像11

卵とだしもつけた強欲コンボです 

だし期待してたら店なのでしょっぱくて泣いてしまった 自分で作ります

画像12

うは本体薄めでちょっと乾いていた あと皮が厚くてムニュンムニュン 

お松も米にたれをかけているようで牛つきだと後半の味がわけわからんことになる


じゃあ某界隈のアイドル吉牛はどうなの
と思って来たものの初見プレイのため何もわからずウロウロしていた  らレジに呼ばれたので注文した所持ち帰りになってしまった 

でも一人で初めての吉牛行った上流階級お嬢様も同じことやると思う

そういうわけで持って帰ってきました

画像13

国会議事堂でしか食べられないものが期間限定であったのでそれ
想像よりかなりちゃんとした肉で美味しかった

ところでなんで初見プレイなのに変化球選んだの?

画像14

う皿 合盛りは米にたれがぶっかかってて味がわけわからんことになるということを学習した 
身はふわ度高いけど薄めで皮が硬い 皮が箸で切れないのです

牛チェーンうはすき家がでかいし厚くてふわふわで皮もスプーンで切れる感じで一番美味しかった


そのうちフォロワーが定期的に勧めている鰻屋にも行きたいと思います

画像15

じゃまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?