見出し画像

夏の思い出🌈

写真が溜まってきたので
この夏の思い出を振り返ってみた😊

⭐不二家のカフェに初めて行った♥

ミックスグリル(ハンバーグ・チキン・牛フィレカットステーキ)とドリンクバー
イタリアンショートケーキ🍰


ずっと気になっていたけど、お店の場所が限られているから
なかなか行くことが出来なかったが
所用のお昼でようやく初めて行くことができた。
この日は大変なことがあり、すごく滅入っていたけど😢💦💦
不二家カフェに行けたことが唯一の思い出になりました😂
めっちゃ豪勢なランチになりました💕

⭐すき家のうな牛

うな牛(次回は鰻2枚のを食べてみたい✨️)

わたしは骨ありの魚が食べれないので
鰻も大きな骨があると喉に引っ掛かってしまい辛いんです…
外食チェーン店は骨が少ないので
昨年はガストでいただきました。
わたしの好きなYouTuberさんがすき家のうな牛をおすすめしていたので
今年はすき家にしようと決めていました❗

そしたら今まで食べた鰻のなかで
いちばんふわふわしてて、骨もほとんどなかった✨️
(一応、3000円台のうな重を経験済)
よし、これからはすき家の鰻を食べようと思いました⤴️

⭐数十年ぶりのかき氷(笑)

純氷ふわふわかき氷 いちご
純氷ふわふわかき氷 しろくま(ミニ)


母とココスへランチに行ったときに
かき氷を食べたいねってことで注文しました。
母が普通サイズでわたしは小サイズ😁
普通サイズの大きさがとんでもなく
デカかったwww
かき氷はそう滅多に食べないので
昔と今の氷の食感の違いにびっくりしましたwww
氷がほとんど尖ってなくて、さらさらしとる~(*゚Д゚*)

⭐ゆるキャン△とちいかわ

新金谷駅のパネル
買ったゆるキャン△グッズ
実際に撮ってみた😆
先週のちいかわグッズ巡り✴️
東京みやげ お座りぬいぐるみ(ちいかわ)💗
初めてのチャルメラ😁

先日のラジオでお話しましたが
ゆるキャン△とちいかわグッズの写真ですー📷
(詳しいことはラジオ「ちいかわグッズ巡りとゆるキャン△について📻」を
聴いてくださいー(*^^*))
それから、ちいかわアニメに出てくるチャルメラのラーメンを一度も食べたことがなかったのでw
お姉ちゃんが作ってくれました🍜
もやしマシマシの醤油ラーメン、けっこうお腹いっぱいになりました😏

こうして振り返ってみると
昔みたいに遠くに出かけられないけど
今年もたくさん夏の思い出を作れました😭✨️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?