見出し画像

推しくんからのメール、うな牛まで

私がもともといた職場、
つまり推しくんの職場は比較的休日出勤が少ない。

その推しくんが、珍しく昨日今日と休日出勤をしてる。
そんな中で、あれ以来連絡をくれた推しくん。


正直私からもうしばらく連絡するのはやめようかなと思っていた。
何なら1ヶ月連絡を取らなくても
まず自分が強く美しくたてたらと。

そんな中での先週末の飲み会。
悔しくて仕方なかった。



週末は新しい職場の歓迎会と知ってた推しくん。
「歓迎会では怒って帰ったりしなかった?」
とふざけて聞いてきた。

(自分がデートでホテルに置いてかれたことを持ち出して揶揄してる。笑)


まあまあふざけた飲み会でムカついたこと、
今すぐ何も考えずに推しくんにくっつきたい
メッセージを送った。

推しくんはそういうときにはいつもスルー。
何ならふざけてくる時もあるこの温度差。


今回もそうだろうと思っていたら、
いろいろなことに触れたのち、最後に

「そんな中でも
うみさんが無事でよかった」

と書いてあった。
うっ・・・( ;∀;)
何だ普通のやりとりできるやんけ推しくん。
(ツッコミがひどい)


ありがとう推しくん。
仕事忙しいのに連絡もありがとう。




私もっと強く美しくなるから、
次のデート楽しみにしててね。


そう思って7キロ燃焼ウォーキングを済ませて
筋トレもガッツリして、
すき家のうな牛(ご飯少なめ)食べてきました。


石原さとみに近づけるかな。
(じょ、冗談です。。。)

この記事が参加している募集

運動記録

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?