見出し画像

お疲れ過ぎさまです✩

たまには貼り付けではなく、アメブロと同じ記事を書きます५✍🏻

いや、マジで。
仕事が忙し過ぎて、水分補給もトイレも忘れるくらいのお疲れ過ぎです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆︎︎
熱中症になるかと思いました💦
ギリ、大丈夫ですが。

スタミナ付けにゃいかんと言うことで、今夜は手抜きさせてもらって、珍しくアルアルビール(いつもノンアル🍺)と、うな牛ご飯少なめとおしんこです🤗
香辛料は、かけまくりまクリスティー←相当疲れておる😩

滅多にアルコールを飲まないのに、疲れてる時に飲んだら、寝そうですね(´°ᗜ°)ハハッ..
まぁいい、今週のお仕事は終わったし、毎日余力がなくなるくらい頑張っているので、たまには時分を甘やかす(⋆◡̈⋆)🩷

(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

飲むよ〜♪( ´͈ ꇴ `͈ )۶🍻٩( ´͈ ꇴ `͈ )♪カンパーイ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?