人気の記事一覧

そうそう変わることないけど足掻いてはみる

9か月前

あのさあ。その度胸だけくれないか?

1年前

過去のデータ見て過ごす

1年前

作品211109 恥ずかしい日

自分を良く見せたいと思うとき・・・

3年前

赤っ恥を晒した後・・・その後の変化

3年前

感情論の世界

2年前

モナリザのあれは微笑んでいる表情なのだろうか

やばい。「積ん読は読書の技術である」と啖呵を切ったはいいが同様の主張をしている本を見つけてしまった…積ん読術の開拓者ばりにいた自分が恥ずかしい。。。 本に頼るあまりネットを疎かにした結果です。しかし、せっかくなのでその本は読まずに自分なりの積ん読道を突っ走ろうと思います!

自分の欲しいものをまずSNSに上げる彼氏が恥ずかしいです(28歳女性)

17歳の私が30歳の私へ書いた手紙を、35歳のわたしが読む。その⑦【ラスト6枚目】

んんん?

恥ずかしい話

ガチ勢と思われたくて、ついついライブでTシャツを買って全身を決めてしまう人間isあたし

+2

「ごっくん」未発表作品。お蔵出し。若かりし日に交換日記のように気まぐれに描いた漫画を友人と見せ合ってた時のもの。

いいかげんなSNS分析。

7年前

恥ずかしいけど、どうでもいい話を夜中にひっそりと上げてみる。

7年前

道を歩いているとしょっちゅう見かけるこのマーク。 今までどういう意味か知りませんでした。 市章だったんです。 知らなかった。恥ずかしい。 市民になってもう、ン年になるのに。 ちなみに県のマークは知ってます。 前に住んでいた市のマークも覚えてます。 灯台もと暗し。いやいや言い訳。

7年前

許せるケチ⁉️ケチ彼と私

許せるケチ許されないケチ