感情論の世界

僕が死にたいだなんだと言って辛くなるなら
本人にやめろとか言う前にまずあなたが
ミュートやらブロックやらするべきじゃないんですか、何のためのツイッターの機能なんですか

まぁ流石にね、
グロとかエロとか流してたらやめろって
なるけどそうじゃないですよね、
第一僕のアカウントですよねこれ、
あなたにああしろこうしろ、
ごめんなさいすいませんなんて僕はあなたに
とって何ですか、フォロワーなら外せばいい
そうじゃないなら見なければいい
機能も使わずただ本人に文句を言うなんて
恥ずかしくないですか僕なら恥ずかしくて生きていけません恥ずかしい恥ずかしい、
あー恥ずかしい世間に出られませんねそんな頭の悪いSNSの使い方では恐らくリアルでも恥ずかしい生き方してらっしゃるんでしょう

まあ僕の人生において全くの無関係ですし、
どうこう言うほど偉くないから
知りませんけどね〜〜〜〜〜^^