見出し画像

作品211109 恥ずかしい日

もうほんとに恥ずかしかった。消えてなくなりたい。なんでいっつもこうなるんだろ。もういいや、もうどうでもいい。どうせ私は、しょせん私は、こんなもんだし。変わらないし、どうせできないし、そう思ってくれても全然構わないし!別に平気ですし!知ってますから。

腐りかけるとこうなる(笑)

けど、今日は星野源さんに助けられたわー。昨日泣けなかったけど、今日は涙が出て、少し落ち着きました。

大変素晴らしき内容だったので、みなさんもぜひお時間つくってみてください♡

期間限定配信みたいです。感動ポイントがいくつもありました。

日曜日の初耳学。林修さんのインタビューもつっこみどころが、面白い!!源ちゃんの返しに何度もうなりました。そしてまさかの、わたくし号泣。

星野源さんのこと、音楽も俳優も本もぜんぶ興味なかったけど(これもひどい言い方ですねー)けどだからこそ、知られざる魅力に出会えた自分がすごいと思えました(笑)

いやーすごいお人だよ、星野源さん!!

興味ないのに、なぜYou Tubeを見たかと言うと、たまたま流れてきた、大好きな友だちが大ファン、いろんな分野を極めてられるから、その「仕事術」、やり方が気になったから。

生きるヒントがたくさん散りばめられていました。よくぞここまで話してくださいましたって感じです。

あっ、興味ないと言いましたが、「SUN」や「恋」は好きです。あらためて、歌詞を味わって聴くと感涙ポイント満載ー。

いやー、生きててよかったー。年をとるのもほんと悪くないですなー。 

この中の女の子になりたい♥



元気出るわー。

この中の女の子になりたい♥(2回目)


追伸、写真は、心に刺さった言葉。

コレでいこう!と思えました(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?