そうそう変わることないけど足掻いてはみる

追い込まれていくごとに本質がでてくる
それは簡単で
   隠すままなく

そんな時ほど綺麗に

むけていく。

毎度毎度毎度毎度
それを目の当たりにしても
後でどれだけ悔やんでも改善策いれても

出てしまう事がある

情けない。
しょうもない

所詮こんなもんと
項垂れて膝をついて五体投地…

気持ち的にね

えっ!?病んでないよ。
だって〇〇〇〇だもん。
積み重ねてだからさ。そんなことは無いんだよ

どうせ次の日には忘れている。
寝れば忘れる

その時しか反省しないと何かで言ってたからさ
個人の能力ではなく人間の要素ならば仕方ないかなあと思う

 踏ん張りどころで踏ん張りが効きにくい。

追われていたと言えないなあ。

凹もうが泣こうが今の状況は変わらない
降りかかるものをどう捌くか。早く決めないといけない。 

止まっててもなあ。
下手に今考えすぎず
とりあえずこなす。

距離感大事。

関わりすぎず無関心すぎず

やっぱり塩梅ですな
ちょうどいいところがまた難しい。

極めるとか
ほんと程遠いよなあ。

絶対的にダメな部分だけ避けて
ある程度の不正確ならばとりあえず諦める

また対策とれたらにしよう。
とりあえず砕ける
やるだけね

スタイリッシュでスピーディーで
エレガント…はいらないですね。ごめんなさい。
スピーディーで

正確無比にしたいですなあ。
そんな巨像を追いかけて
毎回大怪我して

泣き喚く。
年甲斐もへったくれもない
プライドなんて🤪 
さっさと折れてる。

残ったカケラでそれなりに見せてるけど

捲られるのは容易い。
いつまでもいつまでも続く
頭を悩ませる自分のあまりにも酷い不出来さに

客観視しての判断だからなあ。
なおさららなあ。


だんだんとかまってちゃんぽくなってきているのに気づいて焦り始めるころ

文を延ばせば延ばすほどダメっぽさが目立つ

さっさと準備整えて
乗り切ろうかね

とりあえず乗り切ろう
もうすぐ朝日が昇る☀️昇れば勝ちが見えてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?