あのさあ。その度胸だけくれないか?

時折直接DMで質問してとか相談してきてっていうのを聞くのだけども。

その行動力はすごいなぁと思う。
だって俺はコメントなんてほとんどできないし遠慮してしまう。
何もしてないうちから何を聞くのだ?積み上げてないものをどうする気なのと


コメントしても応援してます。とかありがとうございますとか共感した事を伝えるのみだもの。


いやいやほんと気軽に相談なんてできないよ。

それこそはあちゅうさんとか西野亮廣さんとかイケハヤさんとかスラスラとは名前出ないけども💦

そりゃあ相談も評価もしてもらいたいさ。
贅沢にもね。

でもさ。

なあんにもそこまで情熱も時間も努力も経験もしてないのにさ。
見てもらうったってさ。
何にもないもの。

ちょっと🤏かじる程もしてないブログという名の日記。
工夫してるつもりだけども。
まだまだ自分で学べることがたくさんあるはずで。

大量の経験をして
築き上げてからの話。


なわけで。

うじうじしてるところでねえ。

何にもできない。

後押しされた言葉に藤村正弘さんの

とにかくやってみようダメだったら変えればいいんだから

があってね。
あのねー

なんか俺には柔和な感じがしてね。
勇気というか押されたというかさ

俺には響いたわけで。
この方だけに真っ直ぐなわけではなくて
いろいろな方の話を聞いてみてね。

やってるわけで。

まだまだ未熟ですがな。

仕事は何十年も続けてるのに新しいことにはすぐ挫ける。
何もないまま投げるのはダメだよなあ。

まだまだこれから


ボチボチ積みますかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?