見出し画像

【メジャー】

【MAJOR】

大谷さんが、実在したような???
みたいな野球少年の
アニメだったよね!!

見てたから
すごい感激したよ

娘が小さい頃、意味もなく
単純に好きだから
見てたの(♡´∀`♡)

思い出しましたー!!

今日は
リハビリに
通ってきました

高齢者たちに 若者?(54歳のワタシ)が 混ざって、軽く?
トレーニングして、

疲れて 寝ちゃいました

その後 郵便局に行き
振り込み完了して
帰路について
夕ごはん 
パートナーさんが作って
私はお酒 呑んで
寛ぎました

明日は
忙しいから??!!

また
描きます🩷

MAJOR

Wikipedia見てね

#マクロビオティックカラー研究所
#マクロビオティック
#三田製作所  の取り扱いする物たち
#梅干し #かねまつ #土鍋 #中古   #キッチングッズ #洋服 #バブル #犬  預かり #募集中
#三田晴子
#久司道夫 #桜沢如一 #石塚左玄
#色彩  #田岡道子 #color
#やさい塾 #内田悟 #旬
#白崎茶会 #白崎裕子
#ピタゴラスイーツ  #山崎友紀 #植物性 #脳梗塞 #リハビリ #パン #麺 #飯 #ジャム   #江戸東京野菜 #白露 #脳梗塞 #身体障害者手帳 #脳高次機能障害 #支離滅裂 #介護保険 #ごはん #要介護 #Facebook #公開中
#順天堂東京江東高齢者医療センター #食堂 #扶桑レクセル #おはぎ #妊娠検査薬 #妊娠 #メジャー #テレビアニメ #アニヲタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?