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#マーケティング
「何回でも何時間でも遅刻してもOK」というKamilaルールをつくりました。
前回のnoteで、カミラのバリューRespect Artに付いて話しました。
読んでいない方が、いれば是非読んでみてください。
一言でまとめると、オーダーが立て込み、発送が遅れているときに、「アートは急ぐべきものじゃないよ」とお声かけ頂いた時の経験から、Kamilaのバリューができたという話です。
お客さんあってこそのKamila、バリューがお客さんの言葉から生まれたのも、僕ららしいと思って
アートの魅力に興味をもち、Kamilaに入って一年が経ちました。
「もうやめないといけないかもしれない」
「これ以上続けていけない」
今から一年ちょっと前、Kamila's 4AM Artを始めた本人であるミミから言われた言葉です。それまでは、そこまで深く関わるつもりはなかった自分。「まあ、ミミがやるなら手伝うか。」「アートも少し興味あるし。」くらいにしか思っていなかった自分ですが、本物のお花から作るウェアラブルアートに興味をもち、ミミと一緒にKamila
ウェブサイトをソフトローンチしました!
携帯がないと思って探し回っていたら手に持っていた。。
こんなアホなミスを定期的に繰り返してしまうくらい、ものをなくしてしまいます。
なんとかしたい。。
ついについについに、ウェブサイトをソフトローンチしました!
とはいえ、アイテムはまだまだこれからあと100くらいはあげていく予定です。
やってみて思いましたが、正直shopify最強ですね。
一番定額の29ドルプランでも、思うようにカス
たとえ敵をつくっても信条を謳いたい Be Hated, to Be Loved.
「ナイキは何をバカなことをやっているんだ?」
ドナルド・トランプは2018年Twitterでキレました。
Nikeが2018年に元NFLプレイヤーのコリン選手の写真を交通広告に起用したこと。
これは、Nikeがおそらく想定していた通り、大きく波紋を呼びました。
なんのことやら、分からない人もいると思うので、簡単に説明すると、2016年この選手は人種差別に異を唱えるために、試合前の国歌斉唱の
ブランディングを捨てることで、ブランディングがどんどんうまく行き始めた話
3時間待ってタピオカ飲みたいか?名古屋駅に世界を席巻するThe Alley が上陸したのが5月29日。
CCCを名古屋で開催しているので、名古屋駅はたまに通るけれども、どこかのK-POPでも来たかのような、いやそれ以上の行列。
行列に並ぶことがもっとも時間の無駄だと思っている自分にとっては、全く考えられないことだけれど、もちろん否定はしない。
そりゃ並びたければ並べばいい。
だって、タ