小さな星とハンドペイントのスマホケース

ゆるりとした
淡い運筆の流れと、
小さな星、シェルパウダー(貝殻の破片)、銀箔を
樹脂の中に封じ込めたスマートフォンケースです。

スマートフォンケースは、日々身に着けるもの。

鉱石のような輝きを放つケースを

お手元で愉しんでいただけたらと思い、

作成しました。

エフェクトには、
鉱石のように青白い輝きをするものと、
シェルのような光沢があるものの2種類を使用しています。

光の加減によっ

もっとみる

今日は試行錯誤しながら満足いく品を何点かcreemaさんに新作出品しました!気になる方は、shopを覗いて見てくださいね(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
https://www.creema.jp/c/alice-usako/item/onsale

よかったらフォローもお願いします❤️
8

UVレジンで作るスライムの瓶詰

UVレジンを使っていろんな色のスライムを作って瓶詰めしてみました。
原型をオーブン粘土で作り、シリコンで型を取っています。

ありがとうございます!
3

【YOU】レジンプロ→LaLaLa

株式会社Alchemyから販売されている
『レジンプロ』

対応

UV

成分

特殊アクリレート樹脂

硬化時間の目安

36WのUVライト 約3〜5分
太陽光 約5〜15分

特徴

・透明度が高く美しい、高品質のレジン
・硬化スピードが速い
・収縮率が低い
・薄くのせるとソフトレジンとして使用が可能
・ミントの香り

上記、レジン液に同封してある説明書から参照

価格

5g¥438→1g

もっとみる
ありがとうございます

長くお使いいただいている貴方に。

ほんのちょっと雑談をさせて下さい。

先日のことです。

私は誕生日プレゼントにいただいた腕時計をうっかり壊してしまい、修理に出すためにメーカーに問い合わせました。

3000円くらいで…いやいや、7000円で直せるなら安いと思おう。

そう思っていたところ、メーカーさんから1通のメールが届きました。
もちろん修理費の連絡です。そのメールに書かれていたのは、
修理には1万4000円かかるという内容

もっとみる
めっちゃ嬉しい♪
5

「作ってみた動画」UPしました❄️✨

前からお願いされていたレジンの製作動画を、初めてチャレンジしてYouTubeにアップしてみました☺️

初心者に教えるための動画ではないのであまり細かく説明はしてませんが、私がどんな感覚で石をレイアウトしたりしているのかなどがわかるようにしたつもりです。

約30分というとんでもない長さなので😂ただ流してるだけで「癒し動画」になるように気持ち良い音楽をミックスしてBGMに流しております。

「人

もっとみる
ありがとにゃー💕
3

【着画集】vol.2(2020/10)

こちらの記事は、『Gretel's Garden-グレーテルの庭-』で販売しているアクセサリーの着画集です。

載せてあるお写真は、アクセサリーを身に着けて遊びに来てくださったお客様を私が写真に収めた物や、お客様自身が撮ったのを送ってくださった物です。

身に着けた雰囲気や、お洋服との相性、大きさのイメージがしやすくなると思いますので是非お買い物の際にお役立てください♪

・・・

1 カモミール

もっとみる
うちもスキ! はっはー、スキ返しでしたっ。
5
ありがとうございます。
1