見出し画像

【手作りの温もり】レジンのオーナメントやアクセサリーってご存知ですか?

私の妹は、レジンのアクセサリーのクリエーターです。私は、作り方も何も知りませんが、いつも妹がくれるので出来上がったレジンのアクセサリーは、たくさん持っています。

私は、手作りのものがなんでも大好き💕です。誰も他の人は持っていなくて、とても特別です。そして1つ1つに魂が宿っています。つけていると温かい気持ちになります。

今年も誕生日に、妹はレジンのアクセサリーを作ってくれました☆

誕生日プレゼント🎁

私はパン好きなので、パンの型を手に入れたからとパンの形のピアスとブローチ、マグネット!

手前のピンクのは前にもらったのですが、金具が壊れたので修理してもらいました。


パン屋に行く時はパンのピアスつけましょう❣️
とっても可愛いです😍髪をくくって、目立つようにつけようかな!

パンのピアス❣️

パンのブローチ🥐は、無印良品で買ったたくさん入るリュックにつけましたよ。

冬ならスカーフとかにつけたらいいかも

素敵💓

修理してもらったキーホルダー。
自分の名前公開中笑笑😛
紫かかったピンクのピアス🩷
いつつけようかしら?

私は紫とピンクが大好きです。紫ともピンクとも見えるこの色最高ですね😆

私のお気に入りはこのブローチです。よくつけています。シンプルな服の時につけています。

お気に入りのブローチ


今日は、妹からもらったアクセサリーを紹介してみました。ちょっと宣伝みたいですけど、かわいいので少しだけ、見てってください。

この色🩷🩵かわいい!!
これは、うちの娘のために作ってくれたものです。
近々東京に送ってやろうと思ってます。
これから夏に向けてかわいい🩷
私のコレクションではないですよ。
どれが好き?と言って見せてくれます。
これ!って選ぶと次のクリスマスや誕生日に
やって来るのです❤️
キーホルダー

以上、レジンの紹介でした!

ご興味のある方は、下のインスタのページもどうぞ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?