見出し画像

【ミニチュア】ハワイアンカフェメニュー完成🍍

これまでに作成したハワイアンカフェ関連作品が、勢ぞろいしました。
メインのプレートに、デザートのパンケーキとソフトクリーム、ドリンクにパイナップルとハイビスカスも添えて。

別アングル

以下、最終仕上げ工程です👇

マドラーを6.5cm長さに切ります。切り口はやすりがけをして整えます。
側面にボンドを塗ります。
貼り付けていきます。
6.5cm×5cmの板状になりました。
裏面を補強します(反り返り防止にも)。
薄く伸ばした粘土をフォークとナイフの形に切り出しました。
シルバーのアクリル絵の具で着色しました。
素材がそろいました。
まずは、メインのプレートを配置。
デザート2種がのりました。
ドリンクに、パイナップルとハイビスカスでカラフルになりました。

ハワイアンカフェメニュー、完成です🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?