見出し画像

【とうとうお前もスピリチュアルに走ったか。腕に2つパワーストーンしてるのかい?】⁡


と思った方はご安心ください💎

僕はパワーストーンをオシャレだと感じても
スピリチュアルな商売に走り始めようとしても

妻から『それはダサい』と言われたら
多分、アクセサリーとして使えません。
(決裁権はありませぬ❤️)

独りでどこかに行く場合のファッションに関しては何も言わないのですが

そもそも妻もいなくて、どこかに独りで行く予定も友達もいないので笑(笑えない)

さて、相変わらずの脱線は終わりにして今日お伝えしたいのは、、

『キッカケなんかどうでも良いから
自分が行動したいと思うキッカケをあちこちに作れ』

ということです。

メンターを作れ

って言えば一言で終わりますが
そんな簡単には見つからないし

色んなジャンルでメンターを作らないと
盲信することになるので気をつけてください😅

盲信は思考を停止させ洗脳となり依存状態にもなるのでマズいです。

でも、行動するだけでもマシです‼️
失敗は成功のもと❣️

ちなみに今回の話の通り、、

『占ってみると良いです』

これは本当です。

バーナム効果です。

以下はWikipediaの転載です。

☆☆☆☆☆☆

バーナム効果(バーナムこうか、英: Barnum effect)とは、星座占いなど個人の性格を診断するかのような準備行動が伴うことで、誰にでも該当するような曖昧で一般的な性格をあらわす記述を、自分、もしくは自分が属する特定の特徴をもつ集団だけに当てはまる性格だと捉えてしまう心理学の現象。
☆☆☆☆☆☆

だから、なんとなく当たります。

でも、なんとなく外れます。

そこで『ここは合ってる、スゲー』と
『ここは違うわ、ヤベー』が分かるので

簡易的な自己分析が出来ますし

『◯◯があるので気を付けましょう』と言われれば

もしかしたら起こる可能性があるミスを防げるし

『◯◯をすると良いでしょう』と言われれば

行動するキッカケになり経験値が増えます。

それで例え失敗しても、成功に繋がる失敗になります。

だから

不幸になる可能性が減って
幸福に可能性が増えます。

そんなバーナム効果を利用した占いなので

自分の行動のキッカケにしやすい占いの先生や占い方を知ると良いかもしれません。

僕は血液型占いと動物占いとしいたけ占いと星ひとみさんの占いが好きです。

暗示効果も相まって、、
O型だから優しくて大雑把でも良いって思えたし

ペガサスだから天才型かもしれないと調子に乗れているし

牡羊座で、、朝日タイプで、、

とかで、

自分は◯◯の性格だと思い込めると
良い性格になれるかもしれません❤️

思い込みの力は偉大ですからね🔮

っていう、、

バーナム効果を利用した占いでも
こんなに良いことだらけなので

鍼灸師からの健康美に関する
アドバイスは素直に聞くべきです。

出来たら僕みたいな
お金を余計に稼ぐ気がなく
蟹穴主義の鍼灸師がオススメです。

(稼ぐことは悪いことじゃなくて
自分の金の為に相手が損することに
躊躇わない行為は好きではないです)

鍼灸師は自分のことよりも
患者さんさえ良ければ別に良い
と考える私利私欲が弱い人が
比較的に多そうと思っているだけで

別に鍼灸師の話じゃなくても
別に全く問題ないのですが、、

健康美のアドバイスも占い同様に
とりあえず聞いてみると良いです。

今回の場合にはバーナム効果ではなく
ちゃんとあなたの体をチェックして

あなたに合わせた(はずの)
アドバイスなので、より有益です。

そして1ヶ月間は試してみてください。

そうすると、その健康美の方法が
あなたに合うか合わないかが分かり

健康美になる道を進めます。

僕はずっと美味しくなさそうで
躊躇っていたシリアルを
患者さんから頂いたのをキッカケに

便秘改善のセルフケア方法を
ひとつ増やすことが出来ました。

大きな一歩です。

一度でも僕のところに
通ったことがある人なら
分かるとは思いますが

僕は結構たくさんセルフケアを
お伝えしちゃっています。

いきなり全部は出来ないはずですが
もう一度、、見返してみてください。

やっていないセルフケアが
まだ残っているはずなんです。

もし、全部出来ていて継続しているのに
何ひとつ良くなっていない人は
おそらくゼロだと思います。

どんなセルフケアが良いか
全部思い出せる人も
おそらくゼロだと思うので
久しぶりに読み返してください❤️

#占い
#星ひとみ
#朝日タイプ
#動物占い
#ペガサス
#しいたけ占い
#牡羊座
#血液型占い
#o型
#セルフケア
#アドバイス
#素直
#行動
#健康美

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#この経験に学べ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!