見出し画像

【スペックで恋愛をすると失敗すると思っております】


イケメンだから
収入が良いから
高級住宅街に住んでる
高級車を持ってる

とかのスペックなんかより

性格や相性が良いとか
価値観が合うとか

そういうことの方が良いですが

そんなのは三回のデートで
余裕で誤魔化せます❣️

そんなのも誤魔化せない人もいますし

そもそも論として

相手を不愉快にさせる行動や
相手を喜ばせることをしない方は

もはやお話にならないのですが

【スペックよりも健康美意識が高いかどうか】

を重要視して頂きたいです。

理由は下記です。

⬛️一緒にいられる時間が長い
⬛️仕事をしてくれる年数が長い
⬛️医療費にかける金額が少ない
⬛️健康の方が出来ることは多い
⬛️周りにいる人も健康的
⬛️健康的な方がポジティブ思考の人が多い
⬛️心にゆとりのある人が多い
⬛️長期的な視野で見られる
⬛️短期的な快楽を選びにくい
⬛️自分にお金をかけられるオカネにもゆとりがある
⬛️自分も健康美になれる可能性が高い
⬛️自分の健康寿命も延びる
⬛️自分も綺麗でいられる年数が延びる

以上です。

健康美意識の高い人は、、スペックが高い傾向があるだけではなく

思考もポジティブで、性格も良い可能性があります。

逆を言えば、今、不健康なのに性格が良くて見た目も良くてオカネも持っていれば

マジで伸び代がありますので
下記のチェック項目をご確認下さい。

1️⃣爪が綺麗か
2️⃣肌が綺麗か
3️⃣髪質が綺麗か
4️⃣日焼けを気にしているか
5️⃣姿勢が綺麗か
6️⃣顔が左右対称か
7️⃣靴が綺麗か
8️⃣財布やバックや携帯画面が綺麗か
9️⃣言葉遣いが綺麗か
🔟お店でのメニューチョイスは健康美に良いものを選んでいるか

多分、この10個で分かります。

全部、初回のデートで見極められます。

他にも、挨拶、感謝、謝罪が出来るかとか

相手を大切に出来るか
相手に興味を持っているか

がポイントですが、、

チェック項目としては10個かなと。

『品があるか』とか
『教養があるか』とかと

ニアリーイコールになりそうですが

健康美への意識が高い人は
結局は、そちらに近づきます。。

もちろん、まずは

『そんなことよりも早く寝たい』とか
『そんなことより頭が痛い』とかを
何とかしたくなっているから

白山らくだ鍼灸院に通っているはずですが

少しゆとりが出来てきたら、、

次のステージへとステップアップして

『健康美意識を高める』

に注目をして

行動に移していくと良いと思いますし

もしかしたら、、

先に、あの10個をクリアしていれば

自然と健康美になっているので

是非、保存をして、たまに読み返してみてください♪

以上です♪

参考になったと思ったら良いね👍や保存や
一言コメントを貰えると嬉しいです☺️

良ければフォローもお願いします🙇‍♀️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #東洋医学 #HSP #腰痛 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛 #ダイエット #自律神経調整 #小顔 #美容整体 #花嫁 #美容鍼東京 #妊活 #美容鍼人気 #美容鍼灸 #骨盤調整 #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体

#夏の思い出

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!