見出し画像

神様は分かってくれている?

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。




久しぶりに・・・

エホバの証人 オリジナルソングの歌詞を
わたし流に 書き換えてみました。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑笑!



今回は、
 エホバは分かってくれている
という歌です。↓↓↓↓↓

  ※ こちらはスクショです。


楽曲を載せても、
おそらく… 誰も聴かないと思いますので
省略しました(^_^;)
もし、ご興味がありましたら
JW公式サイトまでお願いいたします。


     歌詞〈 2番のみ掲載 〉↓↓↓↓↓




・・・・・・(⁠ ̄▽⁠ ̄⁠;⁠)




これを、
わたし流に…  (^ 艸 ^) ↓↓↓↓↓

2. 自分を見失いそう そんな過去思い出す
 親でさえ知らない組織の異様いよう
 わたしは見てた

 エホバさえも分かっていない
 小さな自分の 悲しい涙も
 はずかしめや つらい気持ち
 言葉に出せない悩みを
 いつも

 もうこれ以上 耐えられないと感じた時は
 すぐに去ろう 助け求めよう
 自分の心を守り続けよう

 エホバさえも分かっていない
 少しの寄付の きれいな心も
 精一杯の わたしの気持ち
 言葉にならない悲しさ

 とうちたいも分かっていない
 少しの寄付も あふれるおさつ
 みにじって信者の気持ち
 言葉にできない豪奢ごうしゃ
 今日も



◆ 最後の一節は、
一部の JW•(元)界隈で 見聞きする
*うわさ話  をもとに。。
    〈⁠ ☞⁠ ⁠ *真偽の程は不明です 〉

  



 支払いは・・・


「 信者Payペイ 」で。




【主な機能】



【注意事項】
・私の悪戯心による模造(架空)、
 ブラックジョークです。

・信者Payポイントも、付与されません。

 
 m(_ _;)m








#今こんな気分 #ひとりごと #つぶやき #替え歌 #宗教2世界隈 #宗教2世 #宗教3世 #エホバ #エホバの証人 #元エホバの証人2世 #JW2世 #元JW2世 #元エホバの証人 #エホバの証人2世 #振り返り #寄付 #生きづらさ #オリジナルソング #人生 #最高幹部 #統治体 #豪奢 #豪奢遊蕩 #機能不全家族 #新興宗教 #カルト宗教 #宗教ビジネス #つぶやきポエム #想い #歌詞 #やってみた #マインドコントロール #ブラックジョーク #ブラックユーモア #駄文 #くだらない #うわさ話 #いたずら心 #ひねくれ者 #Pay #現金チャージ #アプリ #ストレス解消  

この記事が参加している募集

やってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?