人気の記事一覧

流れに乗るには、握りしめているものを手放す。 自分のこだわりや怒り、できないという思い込み。 自分をまずは赦していく。 そうすれば他人にも寛容になれる。 気持ちが軽くなるような選択をしていこう♪

1か月前

ワクワクする好きなことをする時間を増やしていこう♪ 大人になると義務や要領に縛られがちになる。 いつでも子供の頃の気持ちを思い出して、ピュアなただ楽しむだけの気持ちを忘れないように✨

8日前

今日は朝から自転車がパンクしていました。 でも、そのおかげで自分と向き合う時間をもつことができました。 一見、ネガティブなことが起きるとそのことに一喜一憂してしまいがちです。 起きた出来事より、そこから得れることを考えてみましょう。 何か大きなものが得られるはず!

2週間前

追い詰められた時に、今まで思いつかないインスピレーションが思いつくことがある。 周りの情報にぶれず、自分を信じる。 人に勝つことで優越感を感じるのではなく、昨日の自分より強くなることに意識を向けよう。

7時間前

小さな家が欲しい

3か月前

Kindle出版しました!『思い描きポエム:生きる日々の短編集』

嘘がつけない時代になっているのよ。 嘘どころか。 自分が間違っていたなら、素直に間違いを認めたり、 謙虚にならないと生きにくい時代になっている。 人間はいつだってやり直そうと思えば、やり直せるのだから。

#96 面白いを表現する方法

消えない苗木

2か月前

明けない道

旋回せんかった文鳥(回文)

1か月前

他人

4か月前

窓の色

5か月前

はじまりは地から

初めて雪を見た猫

不可思議摩訶不思議

胎内へ還る

へのへのもへじ先輩

いろとりどりみどり

煌めくトンネルの中へ