見出し画像

Kindle出版しました!『思い描きポエム:生きる日々の短編集』

・祝!出版(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私ごとではありますが、今まで書き溜めていたポエムをまとめた短編集が発売されました!
パチパチパチパチ( ´∀`)

処女作となりますので拙い部分もありますが
多くの方に読んでいただけますと
尻尾がちぎれるぐらい喜びますU・x・U

方向音痴のぼくですが、右往左往しながら出版まで無事辿り着くことが出来ました。現年齢は30代後半でございますが(ほぼアラフォーです)幼い頃から自分の書籍を出版することが夢でした。

初出版は1万文字以上は最低でも到達しておきたかったので、1ヶ月以上書き溜めていたものをまとめることにしました。内容の修正や校閲なども行い、全体をまとめる作業から始めました。
いや〜〜校閲大変でした( ;  ; )

・出版に至った経緯
メンタルが弱いぼくはいつも逃げ道をどこかに探していました。その時に日記をつける習慣ができ、もう少し具体的に気持ちを表現できる場を探していました。

趣味が読書ということもあり、以前はnoteで書評などをアップしていましたが、もっと感情をダイレクトにぶつける形でnoteで連載することになりました。

誰かに読んでいただけるのなら、バラエテイに富んだ内容にしたいと思い短編の物語も織り交ぜております。各々の解釈で読んで頂けますと幸いです。少しでも読者様に寄り添える形となっていたら嬉しいです!

・最後に

人は必ずなにかの形で最後を迎えることだけはわかっているので、生きるということは終焉までの寄り道だという意味も込めて「前向きに生きていきましょう」というエールを自戒も込めて贈りたいと思います

ぼくも前向きに生きていきます!

ぜひ一読していただけますと幸いです^^
感想も頂けますと今後の励みとなりますので、お手数でなければよろしくお願いいたします
m(_ _)m

自己紹介(プロフィール)』↓

『kindle unlimitedなら無料で読めます♬』↓

『今なら30日間無料体験が可能です♪』↓

サポートして頂きましたお金は、今後の活動費として使わせて頂きます🙇‍♂️鐘井ユウのnoteが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いでございます☘️