見出し画像

サイトマップ

何を発信しているか全体像がわかると思います。

最終更新 : 2024年6月9日

プロフィール

まずこの記事を読んで頂けると嬉しいです。

自分を愛することが世界を変える👶

自分を愛するためにしていること。
自分を褒めたらどう変わるか。
自己否定をやめてみませんか?
自己愛のワーク
自分をご機嫌にしてあげる


平穏な心を目指して😌

SNSをやめたら自分にどんな効果がでるか考えてみました。
僕の心を穏やかにしてくれるモノ
究極のリラックス方法、ニクセンとは?
猫が何を考えているか知りたくないですか?
ひとつひとつ丁寧に過ごすと日々が彩る
気分良く過ごすためには
望んだ世界を引き寄せるには
大切な時間を取り戻すために


きっとうまくいく🌱

コントロールしようとするのをやめてみよう。
類は友を呼ぶとはどういうことか。
とにかくやってみよう
何も考えないほうが理想に近づく理由。
やりたくないことはやらなくていい。
外側に答えを追い求めても何もありません。
大好きな名言をもう一度
頑張らなくて大丈夫なんです
自己啓発本を何百冊も乱読して出た結論
最高を引き寄せる感覚を身につける
お金遣いが荒く、どん底だった20代前半の話


おまけ

ご報告
共同運営マガジンで記事が紹介されました!
note書いてたら1ヶ月が経過してた
マシュマロ

少しでも興味を持った方はフォローしていただけますと大変喜びます🌱

お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?