見出し画像

自分を愛するためにしていること

僕はこんな言葉を知っています。

どうして自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。

アルベルト・アインシュタイン

アインシュタインの言葉だそうです。
僕がなりたい自分になるためにしている毎日の取り組みがあります。

それは決して自分を否定しないことです。
僕にとっては僕が世界であり、神がいるとするならばそれは自分だと信じています。神は創造者だからです。自分の人生は自分で創り上げるものであり、世界の一人ひとりがクリエイターという生業をギフトされています。

今回は自分を否定しないために取り組んでいる事が皆さんに送る僕からのギフトです。

ここから先は

1,883字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?