見出し画像

ドキドキ。ワクワク。キリキリ。

今日から、

東南アジア放浪の旅に出ます。

久しぶりの海外だからちょっと緊張。

最近はバタバタしていて、noteに投稿する余裕がありませんでした。

ごめんなさい。

けど、旅に出る前に、

旅の内容はザックリとでもお話しさせていただければと思い、

今回投稿させていただきます。


東南アジア放浪の旅


1.期間は最長2か月間

リアルな話をすると、

ただいまハローワークの失業給付申請を出していて

ハローワークに行かないといけない日が7月25日なので、

その日までには帰ってこなければいけないのです(笑)

もし旅の途中でメンタル逝かれたら、

それまでにサッサと帰ってくるかもしれません(笑)

2.ノープラン・ノーリサーチの旅

僕は計画を立てるのが大の苦手です。

というか、

「計画を立てるなら100%満足いくものにしたい」

そんな完璧主義者な僕には、

「不確定要素の多い海外(しかも未だ発展途上のアジア圏)での旅計画は、絶対に立てられないな」

と思ったので、最初から調べることを放棄しました💦←オイ(*´Д`)

⇒その場その場で起きるハプニングや出会いを楽しもうと思います✨

予期せぬ出会いの方が良い思い出に残る気がしてます←言い聞かせてるだけ

3.「え、ノープランって、不安じゃないの?」

正直、ものすごく不安です(笑)←じゃあ調べろよ!って話なんですけどw

そもそも僕、旅行があまり好きではないタイプ。むしろ苦手(笑)

「家で寝てた方が安全だし、幸せじゃん!」って思う保守派←意外?

でも家の中で立ち止まっていても、

何も変わらないことはわかっているし、

こうしても間にも社会は動いてる。

周囲の人間はあくせく働いてる。

そう思ったら、ジッとしてはいられないよな。

自分の新しい価値を見出すために旅に出よう!

と思うわけです。←それでも行くのは怖い。

*旅行をここまで嫌がってる割に、

「修行のために」と言って一人で行こうとする奴は、

なかなかいないような気がしてます(笑)

皆さんみたいに旅行好きになりたい(´;ω;`)💦w


4.向こうで何をするのか?

無計画なので、本当に何も決めてません。

現地に足を運んで、

「出会い×感覚」で決めようかな?なんて思ってます。

5.「あ、でも・・・」

旅先で動画を撮って、

Youtubeで配信したいとは思ってます!

これから出国というのに、

まだ何も企画を詰め切れてないんですけどね(笑)←(´・ω・`)💦

ただ、ざっくりとしたアイデアはあって、

昨日、一昨日で慌てて調べて買ってきました。

ドンッ!!



GO PROちゃん(*´Д`)♡

使い方がわからないまま、

とりあえず道具だけ集めて、現地でマスターしてきます(*ノωノ)

チャンネル登録はこちらから↓↓ 


(人生で一度は言ってみたかったセリフ✨w)

まだ1本も投稿してませんが、

先に、フォローしていただいて、

場を温めておいていただけると助かります!w


ということで、

これから、各SNS上で、僕の旅が始まるわけです

そんな無謀な僕の旅の様子を、

皆さんにも是非ご覧いただきたい。

ということで、

大変恐縮なのですが、

Twitterをフォローしていただけると嬉しいです!!

嬉しい以上に、尻尾振って喜びます!!

そして、

無計画旅の葛藤や写真を余すことなくアップしていきます!

Twitterはこちらから↓

各SNSでそれぞれバチバチ🔥に活動していきます。

皆様のご支援・ご協力のほど、

何卒よろしくお願いいたします!!(>_<)

そして、巷で好評をいただきました、
僕の自己紹介(自伝)記事は以下から。

僕が今までどんな人生を歩んできたかが、
丸ごとご覧いただけます←赤裸々に語り過ぎるのは悪い癖。

ってなわけで、

もうすぐ家出ないとヤバいので、出ます!


いろんなものたくさん吸収して帰ってくるぞ~~!!


相互フォローしましょう✨