見出し画像

知ってた?サンタクロースの話。

現在ポルカ挑戦中

残り7日

達成率68%
目標達成まで残り9350円

詳細は↓↓↓
こちら


クリスマスプレゼントが毎日欲しい


どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)



みなさん、突然ですが…







僕は、サンタクロースになりたい。




知っていますか…???


日本人でも
サンタクロースになれるということを……!!!!


グリーンランド国際サンタクロース協会

というものが存在するんです…



これで!!!!
僕もサンタクロースになれる!!!!

子どもたちに夢を届けられる!!!!!




そう思ったのも束の間。


更に調べるとこんな文字が…







結婚している事

子供がいる事

サンタ活動がある事

サンタ体系にふさわしい事






何1つ当てはまってねぇ……



やっぱり夢のある仕事だ…
サンタクロース…
そう簡単にはなれないみたいだ…


と、言うより



サンタクロースとしての活動ってなんだ!?!?!?!?
なんなんだサンタクロースって!?!?!?


なりたい。笑


そんな僕に
すごい知らせが入ったんです。


12/5〜行われる
クリスマスマーケット熊本
詳細ホームページ


これになんと……



自称世界一のサンタクロースが来るらしい。



ちょっと!?!?
ツッコミ所満載なんだけど!?!?

なんだよサンタ・オブ・ザ・イヤーって!?!?!?

なんだよ自称世界一って!?!?!?

怪しすぎない!?!?




まぁとにかく会いに行って




弟子入りを申し出ようと思います。



僕がサンタクロースになる日は近い。


みなさん!応援よろしくお願いします!!!


#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?