見出し画像

最近、冬を感じている話。


現在ポルカ挑戦中

残り8日

達成率68%
目標達成まで残り9350円

詳細は↓↓↓
こちら


最近布団から出るのが辛い。

どうも、ぎんちゃんです。(@jirogin)


みなさん、聞いてください…

すごい発見をしました…



庭の落ち葉の種類が
日によって違うのです……


僕のいるゲストハウス、
庭がめっちゃ良いんだけど


ことごとく落葉樹なんです。



そう…



この時期、庭掃除が大変なんだ。



で、

毎日のように
落ち葉を拾ってるわけなんですが、

昨日気付いたんです…


今日の落ち葉は昨日と種類が違う…

と。

いろんな種類の葉っぱが
日替わりで庭に落ちてくるんだ。笑


もう!!!

って思いながら、下ばかり見て
落ち葉を拾う日々でしたが

『今日はこの樹か〜』

と、下から上を
見上げるようになりました。笑

まぁそうだよね、
何事も下ばっかり見てたら
楽しくないよね…

たまには上を見てゆっくりするのも良いんじゃないかと思うんだ。


うん、落ち葉拾いも悪くない。


だから…





誰か!!!!!!!落ち葉拾い手伝ってください!!!!!!お願いしますううううううおおおおおおおお!!!!!


早く落ち葉が終わる季節に
なって欲しいです。笑

#九州 #熊本 #世安町 #ゲストハウス #日本一周 #世界一周 #旅 #旅人 #ライダー #チャリダー #ヒッチハイク #写真 #音楽 #バックパッカー #バックパック #笑顔 #遊び心 #旅行 #元気 #楽しい #夢 #弾き語り #路上 #ブログ #ブロガー #SNS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?