見出し画像

『あの人と初対面』#ショートショート

「この間の話してもいい?」

「どうぞ」

「初体験したことがあって」

「ほうほう」

「好きな子とようやく会えて」

「おぉ!」

「待ち合わせ場所に行ったら入浴してて」

「どんな状況!?」

「全然目を合わせてくれないんだけど、気持ち良さそうなのが可愛くて」

「大丈夫?」

「カピバラがさ」

「カピバラかい!」

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

【あとがき】動物園で入浴するカピバラと対面。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


【自己紹介】「ふくふく」って何者?


★共同運営マガジン、一緒に創りませんか?★

参加資格を満たす方なら参画OK!
リンクからお気軽にコメントください☆


▼▽ふくふくセレクト▽▼

人気声優お目当てで始める『聴く読書』

本当に価値ある情報は、簡単に表に出ない

noteが100倍読まれるようにする方法

人間関係で「損する人」「得する人」

毎日更新1234日目。もう、自信しかない。

表現しないアイデア、無価値。

「いい人」と出会う方法


Instagram:趣味でイラストを投稿中。

X:イラスト、140字小説、その他雑記。ふくふくのアレコレ。

#ショートショート #140字小説 #小説 #毎日note #毎日更新 #趣味 #note #短編小説 #超短編小説 #スキしてみて

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

この記事が参加している募集

スキしてみて

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」