見出し画像

遠距離恋愛💛一緒にお風呂に入りながら

「楽しいねぇ〜。朝一緒に起きて、一緒に朝ごはん食べて、一緒に昼ごはん食べて、一緒に夜ご飯食べて、リモートワークやけん昼も一緒におって、お風呂も一緒に入って、一緒に寝てってしても、飽きんなぁ」

身体を洗ってるとまぁくんがそんなことを言ってくれた。

「ほんとぉ?それは嬉しい」

「うん、飽きんよォ。ストレスもないし」

「あたしも楽しいよぉ。特になぁんにもストレスもないし、むしろ安心する」


お風呂に入りながら今日はこんな会話をした。





まぁくん家に会いに来て、帰れないままココに居るけど私にとったらすごく居心地がいい。

受け入れる側のまぁくんは自由がなくなったりするからしんどくないのかなーって心配もしてたけど、こーやって私が居ることを嬉しいと言葉にしてくれる。

そんなところが一緒に居て本当に好きだし、嬉しい気持ちになる。

思ってることってやっぱりこうやって言葉にしないと伝わらないってことをまぁくんが教えてくれるから、私もできるだけ言葉で伝えようと思う。

それにしても、リモートワークしてるまぁくんと一緒の部屋に居て私はこうやってブログ書いたり他のことしたりしてるんだけど、なんだか空気みたいな感じでなんのストレスもない。

しかも話したかったら話しかけることができて、すぐ応えてもらうことができて、一緒に今日の天気を感じることも出来て、リモートワークに私は感謝。

またコロナが落ち着いたら普通の日々が戻ってきて、こんな時間なんて過ごせれなくなるし、それにこんなふうに過ごしたくてもこの生活はもう2月末でおしまい。

この部屋も解約して、一緒に居ることはできなくなる。

そのあと会えるのはいつ?

もう何もわからない日々が始まる。

いまだけのこの時間をめいっぱい楽しんで3月からはまた違った環境で生きていく。

未来なんてわからないから考えもしない。

きっとそれがいまはベストだと思うから。

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。