見出し画像

noteが100倍読まれるようにする方法

「もっと沢山の人に私のnoteを読んでもらいたい!」

「俺のnoteが全然読まれないのは何故なんだ。コンテンツが面白くないのか」

「読まれないからフォロワーも増えない。どうしたら」

こんな願望や悩みをお持ちのあなたに朗報です!

宇宙一シンプルな解決方法を公開します!

noteが読まれない理由

noteが読まれないことを問題とし、noteを読まれるための課題を設定するのなら、noteが読まれない理由に触れないわけにはいきません。

理由は2つ。

ここから先は

1,465字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が参加している募集

最近の学び

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」