見出し画像

【note】フォロワー様が666名を突破しました!


いつも記事を読んでくださるみなさま
本当にありがとうございます。

今日はご報告があります。


この度
私のnoteのフォロワー様が
なんと666名を超えました。



2021年1月からnoteの投稿を開始して
もうすぐ丸3年。


丸3年近くかけて
フォロワー様が666名いてくださることは、
速いのか遅いのか
スピードはわかりません。



しかし、
フォローしていただけることに
非常にありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです。


私が
毎日 note を続けてこれたのも、
みなさまが読んでくださるおかげ。




中には
「なるほどなと思いました」
「勉強になりました」
「参考になりました」
「納得しました」


などと
あたたかいコメントをくださる方も
多数いらっしゃいます。



こうした一言一言が、
私のnoteを続けていく上で
大きな励みになっています。




本当にありがとうございます。


この3年近くの間にいろいろなことがありました。

私生活での変化もありますが、
noteでの活動を振り返ると、



・連続投稿

・有料noteの購入

・有料noteの販売

・メンバーシップ開設

・みんなのフォトギャラリーで
 画像を使っていただく 

・note公式マガジンに選ばれる

・今日の注目記事に選ばれる


などさまざまなできごとが
ありました。



忘れられない人との出会いもありました。



noteを読んでくださるみなさまには心からの
感謝申し上げます。




そして、これからも引き続き
どうぞよろしくお願いいたします。


ななサークル ( note と Kindle の活動応援プラン )




「noteでの活動期間900日以上」
「Kindle本3冊出版」の実績をもとに

「noteで活動されていて
Kindle出版に興味がある方」

「Kindle出版されていて
noteでの活動に興味がある方」

の両方を繋ぐ活動をしています。



初月無料です。


お気軽にご参加ください。



Kindle本のご紹介




Kindle Unlimitedで全て無料で読めますので、
ぜひよろしくお願いします!



SNSでのシェア、レビューを
書いていただけると励みになります。



Kindle3冊目新発売!



「食べ過ぎはプロテインで解決!

甘いものが止まらない
私が学んだ問題解決思考法 」


Kindle本2冊目



「書いているブログから
Kindleを出せたらいいな」


と思う方に向けて書いた本です。



「あなたのブログからKindle出版はできる」


Kindle本1冊目


「質問力を高めると人生好転: 家族、職場などあらゆる人間関係に悩む人へ」






サイトマップ



本日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


#なな #noteとKindleの応援団長 #Kindle #有料note #有料note販売 #noteでよかったこと #感謝 #ありがとう #フォロー #フォロワー #noteのつづけ方 #ブログ


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

#noteのつづけ方

38,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?