見出し画像

うれしいお知らせ(*'▽'*)

火曜日です。

画像1

スキ
いただくことは
noteを書き続ける
大きな力になります。

いつも本当に
ありがとうございます。

心から感謝をしております。

また

昨日、推し
お2人の事務所から
公式な

お礼のお写真

上がってきました。

画像2

画像3

画像4

ヘッダーもその1枚です(o^^o)。

キャプションには

画像10

ヒョンビンさんの事務所も
同じ文面でした。

また
結婚式から10日後に
お2人は新婚旅行
旅立たれたそうです。

全く行かないのではなくて
直ぐには行かない
私の思い違いでした(^◇^;)。

地元の記事にも
なっています。

画像5

画像6

画像7

お揃いのブレスレット

画像8

仲良く荷物を持ち合う2人

画像9

お2人の行き先は
アメリカだそうです。
イェジンさん
実のお姉さま
アメリカに
住んでいらっしゃるかも
しれません。

お2人だけで
誰の邪魔もされず
ゴルフを楽しまれて
欲しいです(*´꒳`*)

パパラッチの追跡がないことをお祈りします(^人^)

久しぶりに
推しの元気な姿を見て
今日一日は
勉強に励みます。

(アシタハタンゴノテストガアリマス)囧rz

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?