見出し画像

推し活アニメ編

名探偵コナン
今までの映画は
一部を除き
殆どテレビで
視聴していましたが
今回は映画館
鑑賞しました。

画像1

テレビシリーズの
警察学校編

(現在第2話まで放送中)

画像2

とても
気になっていたのです。

安室透さん

画像6

もとい
降谷零さん
テレビシリーズで
知りました。

この映画でも

画像3

周りの人気は
知っていましたが
そんなに
気にはなりませんでした。

コナンのキャストで
私の推し

画像4

赤井秀一さんです。

映画

画像5

緋色の弾丸

映画館で
2回鑑賞しました。
テレビシリーズは

全部観てる訳では
ありません。

画像7

この4人の素性も
萩原さんの話
回想シーンでしか
知らないのです。

けれどもその回想の
エピソードだけで
泣けてくるほど
悲しい最後なのです。

画像8

映画館に飾って
ありましたパネルです。

決して叶わない
夢の中の
4人です。

まだまだ上映中なので
ネタバレはありません。

余談ですが
鳥取の空港は

鳥取砂丘コナン空港

画像9

なっていますね。

今日は国民的アニメ
お話でした。

ゴールデン・ウィーク
始まりましたね。

皆さまも楽しい
黄金周(huángjīnzhōu)
お過ごしください。




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?