見出し画像

주말에 뭐해요?(╹◡╹)

ヨロブン(皆さま)

アンニョンハセヨ(こんにちは)

タイトルは韓国語のレッスンで
最初に行われる会話の勉強です。
意味は「週末は何をしますか?」

私の答えはもちろん

推し活이에요です」

今週、あのTom Ford
メイキング動画が公開されました。
バカンス中も
ファンが寂しくならないように
推しのファンへの思いやりには
感謝しております。

スクショの嵐と申しあげたいのですが
事務所がまとめたものをあげてくださいました

画像1

画像2

大人の色気が漂ってきます。

中でもこの写真

画像3

胸板の厚さに萌え\(//∇//)\です、

事務所のInstagramストーリー

画像4

(Instagramをフォローしてくださっているフォロワーさんには、ダブってしまって申し訳ありません)

さらにはcrocodile
更新されておりました。
ヘッダーの写真を引いてみると

画像5

もう1枚

画像6

落ち着いていますねーー(*^^*)

「ソボク」を観て
若い俳優さんもいいなぁと思いましたが
やはり彼が私の原点です。

crocodileのメンズとレディースが並ぶと
こうなります!!

画像7

もう秒読み寸前だと思っています。
その日が来たら
私のnoteは
大変なことになってしまいそうです。

もし、よろしければお付き合いくださいね。

今日もお読みいただきありがとうございました。

台風で被害の出ていらっしゃる方々には心からご安寧をお祈りしております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?