見出し画像

雨とサッカーとセッション

今週の
ルーティーン

画像1

画像2

感謝の言葉
何回でも
お伝えしたいです。

いつも私の記事を
お読みくださって

本当にありがとうございます。

画像9

昨夜行われた
キリンチャレンジカップ
VSブラジル戦
後半70分
ネイマール選手
PKが決まり

画像6

0-1で
敗けてしまいました。  

画像9

新しくなった
サッカーの聖地
国立競技場

画像3

A代表の試合が
行われるのは
今回が初めてです。

画像4

田中碧選手

画像5

ベテラン長友選手

結果は残念でしたが
良い動き
プレーが随所に
観られました。

カタールの本戦
ますます楽しみです。

画像9

梅雨に入りましたね。
毎日ジメジメした
陽気ですが
皆さまも日々の中に
小さな幸せ
見つけてお過ごしください。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?