見出し画像

週末の恒例(#^.^#)

「愛の不時着」
この頃ずっとNetflixでも
またTOP10圏内に

返り咲き((o(^∇^)o))

不時着ファンとしては

とても嬉しい限りです

そしてお約束どおりに
週末は推し活です(*≧∀≦*)

また同じ日に
お2人更新されました。

イェジンさんが、
新しいドラマ「三十九」の
サポートの様子を
インスタで
UPしてくださいました。

美味しいそうなお料理や
可愛いバルーンが🎈🎈🎈

イェジンさんが
胸の前でハート♡を作る様子が 

とても可愛いですヾ(๑╹◡╹)ノ"
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

やはりイメージは
ピンク色💖なのですね( ´ ▽ ` )

一方、ヒョンビンさんは
中国の靴ブランドの
メイキング

ふくらはぎの盛り上がりを

画像1

思わずスクショ📸

してしまいました\(//∇//)\
鍛えあげた
成果なのですね♡♡♡

ヒョンビンさんはもう1つ

これはTVのCMの
メイキング

画像2

今度は魅力的な

咽喉をまたスクショ📸📸

今日も眼福な
一日の始まりです(*゚▽゚)ノ

これから久しぶりの
フラワー・アレンジメントの
レッスンに出かけて来ます。

皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?