見出し画像

渡韓②

穏やかな週末ですね。
未だに余韻に浸っています。

ヒョンビンさんの事務所も
ファンクラブからも
オフィシャルな写真の
UPがありません。

私も、要注意人物として
特定されてしまうのは
困るので、
初日の
特別試写会の様子
もう少し、
お待ちください。

代わりに
公開初日の
舞台挨拶の写真を
ご披露させて頂きます。

画像1

画像2

髪を伸ばしているのは、
次回作の
役作りだそうです。

画像4

視聴率50%越えの
大ヒットドラマ

『私の名前はキム・サムスン』以来

画像11

17年ぶりの共演になる

画像6

ダニエル・ヘニーさん

画像4


韓国系
アメリカ人の俳優さんです。

母国では、
ドラマ

クリミナルマインドシリーズ

画像5

ディズニー映画
ベイマックスにも
声の出演をされていたそうです。

余談ですが
現在、韓国は
秋夕(チュソク)という
お盆のような
休暇の時期になります。

チュソクとは朝鮮民族における習俗において旧暦(時憲暦)の8月15日(中秋節)に祖先祭祀や墓参を始めとする行事が行われる祭日である。韓国では秋夕が一番重要な年中最大の祝日であり、秋夕の当日を含めて前後3日間が祝日である。各家庭では全家族が晴れ着に着替え、新穀でつくった酒とソンピョン(松편 / 송편、秋夕特有の松葉蒸し餅)や、ナツメ・栗・柿などの新たに採れた果物を祖先の祭壇に供えて祀る。これを秋夕茶礼、あるいは八月薦新と称する。また、秋夕前後には祖先の墓参り(省墓 / ソンミョ / 성묘)を行い、これに合わせて墓の雑草の刈り掃い(伐草 / ポルチョ / 벌초)を行う(WIKIpediaより)

参考写真

画像7

画像8

韓国メディアで
見かけたニュースで
ヒョンビンさんは、

『チュソクの今朝、家族と一緒に食事をしてから、映画のプロモーションに来ています』

イェジンさん
オモニたちと
一緒に過ごされている様子が
想像出来ました。

映画を観た
ネタバレ無しの感想ですが
アクションは
ビルドアップして
スケール感も
益々大きくなって
コメディ要素が
かなり増えています。

内容は私も
だいたい理解出来ました。
韓国のお客さまと
同じ場面で
笑うことが出来たのは
嬉しかったです。

ただし
字幕がありませんので、
リスニングは、
まだ40%くらいだと
思います。

もっと勉強しなきゃ!!

画像9

とても励みになりました。

映画にご興味を
持たれた方は

コンフィデンシャル共助

画像10

Netflixで観ることが
出来ます。

皆さま
いつもありがとうございます。
時間をかけてゆっくりと
お礼まわりに
伺っています。

続きます。





この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?