見出し画像

7年目の本気♡♡♡

『7年目の浮気』
マリリン・モンローさんの
有名な映画のタイトルです。
このシーンを覚えていらっしゃいますか?

画像1


でも、今日はモンローさんではなく
推したちの7年目の歩みのお話です。

今から7年前
2014年、7月17日
第18回プチョン(富川)
国際ファンタスティック映画祭

画像10

プロデューサー賞を受賞された
リリカップル。
一緒に登壇したのは初めてのことでした。

画像8

イェジンさんの受賞スピーチを聞くヒョンビンさん

画像8

今度は見守るイェジンさん

画像9

内容を少しだけ



会場入りした時のお2人です

画像4

イェジンさんのお衣装
胸元が、かなりsexyですよね?(*≧∀≦*)
ハリウッドの女優さんみたいです。
(でも、いやらしさを感じさせないところがこの方の魅力でもあります!)

右のヒョンビンさんのは
あのTom Fordです。
当時から愛用ブランドだったのですね?

そして

画像5

右のヒョンビンさん
めちゃめちゃデレていませんか?(p_-)
セクシーなヌナ(お姉さん)の魅力に
釘付けですよね?( ͡° ͜ʖ ͡°)

画像6

帰る時もかなり嬉しそう……(//∇//)
この頃は、今のようなご関係になるとは
2人とも全く思ってはいらっしゃらないと思います。

当時、ヒョンビンさんにとって
イェジンさんは俳優の大先輩であり
雲の上の存在だったかも???ʕʘ‿ʘʔ

あれから7年の歳月を経て
やっと同じ土俵に乗ることが出来たのかもしれません

ヒョンビンさん
男の意地を見せましたね?╰(*´︶`*)╯♡

画像7

今ではもう夫婦同然(о´∀`о)
イェジンさんもメロメロになってます♡♡♡

画像8

今日はリリカップルの
7年の歴史のお話しでした。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?