見出し画像

俳句幼稚園登園(自習紫乃先生推敲版)

今日も
詠みたいと思います。

また逢へることのは残し春まぢか

画像3

昨夜
娘が自分の家に
戻りました。

今回の帰省は
地元のお友だちの
結婚式に

画像1

参列するためでした。

短い間でしたが
楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

先月末に
以前の会社を退職し
来月から新しい職場に
転職します。

現在は有休消化中なので
また来週か再来週に
帰省してくれるそうです。

『また沢山楽しいことしようね』と

別れ際に
話してくれました。

画像2

おかげで私も

寂しさを感じることはありませんでした。

言霊の力

なのでしょうか。

日曜日
皆さまも
穏やかな週末を
お過ごしください。

後ほど皆さまにお礼に伺います







この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?