見出し画像

華金🌼🌸🌺🏵

週末ではありませんが連休中なので
推しのお話です。
今週も沢山の供給がありました。
何回かに分けてあげたいと思います。

初日はヒョンビンさんの
Under Armorのビハインド画像です。

コンセプト

「カメラの後ろのヒョンビン、彼が送ってきた準備の時間」です。

全部で30枚もあるので
Instagramでまとめてくださった方の
お写真をお借りしました。

まずはフィジカル・トレーニング

画像1

股下の長さと細さ(°▽°)

⤵️は映画のアクションシーンの
チェック?でしょうか?

画像2

yellowのシューズが「映え」ですね

画像3

これはオフタイム?何が見えるのでしょうか?

知りたいです(≧∀≦)

画像4

これは映画のスチール撮影ですかね?
ビジュアルはお久しぶりの
チョルリョンです(╹◡╹)

画像5

最後は楽屋シーンと万華鏡の世界。
ヒョンビンさんもお名前入りのチェアーなのですね?

『ほしいなぁ(//∇//)』

この中で私のお気に入りをご紹介します。

画像6

つま先が上がっていますよね?

可愛いーーー(*´ー`*)♡♡♡♡♡♡

画像7

引き出しが気になって開けちゃうところ。
いくつになっても、
少年のような好奇心でいっぱいですヾ(๑╹◡╹)

普段の様子を見ることが出来て
もう胸がいっぱいです。

今日は推しのお話、第1段をお送りしました。

皆さまも
この連休を、楽しくお過ごしくださいね?


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?