見出し画像

6/3 体育会就活生日記

やったこと

朝活(ロンティー)

読書

タイピング

企業研究

歯医者

買い物

三次面接

爆睡

ストレッチ

メモ

本日も朝5時半に起きてこうすけとロンティー。

めちゃくちゃ気持ちいい。今日はネットこえなかった。これじゃあ地元のギャルと付き合えない。

はやくバンバンこしてアピールしたい。

ギャルってなんで可愛いのだろう。最近好きなギャルは8467(やしろなな)とれれ。まじで可愛い。

筋トレするときは勝手に筋肉がつけば彼女達がみてくれる。興味抱いてくれるという妄想を抱きながらトレーニングをする。

そうすることによって筋肉がつきやすくなるというこれも、妄想。妄走族。般若。最っ底なMC。

企業研究。対策を確認。今日三次面接のところだ。役員とお話しをしたがかなり私の人柄を気に入ってくれたと思う。かなり自分が活きる会社だと思った。

歯医者、私は矯正をしている。今回のやつは前歯が引っ込むやつだ。少し今回は痛い。私は美しくなる。

本4冊かった。アウトプット前提!

グラミチパンツ購入気に入った。

面接終わった後、はぁ〜とベットにダイブしたら1時間半くらい寝てしまった。やってしもうた。

切り替え切り替え。打たれてから失点してからも切り替え。野球で学んだろって、自分に言いきかせる。

next action


朝活

床屋

授業2コマ

ワールドウィング

企業研究 対策


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?