見出し画像

たいむ ま し ん

 ずっと時間旅行に憧れていた。



そんな事が思い通りにいったらいいな。と思っていたし、

そうできると思ってた。

画像6


今に満足してなければ、カコもミライも

きっとおなじだ。


やり直しやなかったことにして

人生設計図を

いくら

かきかえても

運命はイマの自分しかかえることはできない。



いまがまさに時間旅行そのもの。


臨場感あふれる、

今に生き

イマを感じ


イマを創りあげる

画像1

それは即興か?


いや、

自分の経験が生み出す最高な演出。


イマは二度とやってこない、

画像2

毎日一度きりの瞬間を感じて…



失敗したっていいじゃない。


一度きりだからこそ味わえない想いがある。



不安はある、それは当たり前。

備えること、イメージすることで少しずつ不安は昇華していく。




画像3

そうか、


大切なのは

受け入れること、、なんだ。



自分を受け入れる。

画像4

カコもミライも

イカリもヨロコビもどんな感情も受け入れる。


一瞬一瞬を承認(証人)する。



ずっと

ふみだせずにいた 一歩を

てらす みち ができた。

画像5



わたしは、ひとつコマを進めようと想う。


d( ̄  ̄)

のんびーりとゆっくりゆっくり🐢

この記事が参加している募集

スキしてみて