産後うつの私が、noteを始める理由

こんにちは、はじめまして。
あちゃもママと申します。

現在2児の母、30代です。
現在産後うつを患っています。

2022年12月に発病?し、今現在も療養中です。
今まで少し調子が良い日には、なにかこうしてアウトプットをしてみたいな
と思っていたのですが、次の日には、ちょっと厳しいかも・・・
なんて思い、踏み出せずにいました。
が、昨日「ほっしーのメンタルハックちゃんねる」を見させていただいていて、
日記をつけることをおすすめしていたので、はじめてみようと思い、執筆しています・・・!

もともとは、「なにか誰かのためになるための記事を!」なんて意気込み、
動けずにいたのですが、まずは自分のためにだらだらと書いてみることにします。
なので、もしこれを読んでいただけている方がいたら、とてもまとまりのない独り言になることを了承いただけると嬉しいです。

もっともっと頭が働くようになったら、過去日記をわかりやすくまとめたりしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?