見出し画像

初心者日本株投資日記 4月13日

みなさんこんばんわ!
本日はそんなに動かなかったですね
昨日のダウが下げたからなのかな〜

日経平均+74円

まあいいペースですかね!
明日金曜日だし下げそうだな〜
まあ下げても来週あげればよしよし
本音は明日も上げろ!笑

エイミング−1円

一旦上げて428
利確かなり入って頭抑えられた感じでしょうか
信用買残も増えてきてますので短期勢も増えてきてるのでしょうか…
まだまだプレイヤーが少ないのでもっと知られてほしいです(^^)

明日上げて終わってくれれば安心です〜
今不安です〜笑笑

今日はこんな感じで
モチベになるので
!スキ!コメント!お願いします!
お疲れ様でした(^^)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?