見出し画像

【デブでも出来る溺愛論】そんなに難しいことではないです!

こんにちは!
EZOTANUKI🐾です!

今日から不定期連載で
「デブでも出来る溺愛論」
というマガジンを立ち上げました!

この記事を書く上で
以下のポイントに絞って書いていこうと思います。

①主旨は「デブな私でも出来たので誰でも出来る」
②基本的なことのみ
③実際に行ったことである
④大切な人に溺愛されるためのポイントである
(不特定多数の男性にチヤホヤされる為ではない)
⑤一部普段の主人とのやり取りも含まれる

そんなに難しいことではないです!
「基本をいかに追求できるか」
が、とっても大切なポイント!

人間あれもこれもなんて出来ないです!
基本のところだけを
ピンポイントでしっかり出来れば

十分溺愛されるようになります。

不器用な私が出来ているんだから
そういうことです!笑
(※あっちもこっちもはできない笑)

恋愛と考えてしまうと
何となくぼんやりしますが要は
「ターゲットの求めてることを分析して
効果的なアプローチ方法を考えて実践する」

という至極当然のことです!

一部婚活論と被ると思いますが
大切な人に溺愛されたい女性や
見た目に自信がない方、
婚活中の女性
に役立つかと思います。

私ができているんだから
見た目はあまり重要ポイントではありません!


一方でこういう方には
おそらくお役に立てません。
ごめんなさいm(_ _;)m

①とりあえずモテたい
②周囲の男性全員にチヤホヤされたい
③恋愛が命!

この溺愛論を行えば
ある程度関わりのある男性からの対応は
かなり良くなる
とは思います。


が、
周り全員からは中々現実的ではないです。

また、
私が恋愛命!みたいなタイプではないので
常に恋愛してないと死んじゃう!
みたいな恋愛脳の方には
お役に立てない可能性が大きいです。

すみません(;´Д`)
(※気持ちがよく分からないためです)



気になる方はもし良かったら
覗いて下さい♪

難しいことはなし!

夜19時不定期更新予定!

婚活女子を応援したいから始めてみた!
がんばれ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠〜♥


EZOTANUKI🐾

私ね、
諦め悪いんだよね〜笑

絶対欲しいものは
手に入るまでまで
やるんだッ(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?