語学スキルをつける

僕は頭がいい、と思う。 馬鹿ではない! いや、時と場合による うーん、頑張ればってる時は、なんか、頭の回転が、良い。

世界に向けてパフォーマンスしたいと思っている、ただ、熱量とスキルが足りない。

他にも足りないものはたくさんある

まぁ1人じゃ無理、 だから いろんな人を使って 行けるとこまで?というか、まぁここまで来ればいいっしょってところまで。 ビルボード??って何?

まぁ取り柄がない 何か人に自慢できるようなものはない あ!金。 うーん、でも親の金。

あとは、人生1回目じゃないです。 でもみんな一回目じゃないよね? って知らないね 分からない。 人間一回目の人はかなり少ないと思う

こういうスピリチュアルな感じは好き。 でも嘘の情報に正しい情報が埋もれているので正しい情報を探すのが大変。

偽占い師め! ってただネットで見ただけだけど。会った事はない。あ! キリスト教の人と、電話で話した事はあった。けど、うーん、あぁ、特に、面白い事はなかった。

語学、語学、話題がそれて忘れるところだった💦

世界中の人に向けて何を発信したいか?って大それた事を考えるのが大好きだけど、基本をまず作っておかないと。ダンスや歌、語学、キャラクター、見た目、内面、個性、どういう人で在るのか?

色々やることある中の一つ、今回は語学について。

日本語って難しいよね、言葉って難しいよね、コミュニケーションって難しいよね、難しいなって感じると思う、勉強、暗記、文法、チャレンジ、練習、学習、実践、スキル、スキルとして自分の身になるのは何年後だろう?それを使ってしたい事はある。歌う、人前で喋る、自分を主張する、伝えたい事を伝えるための手段として利用する。

ここまで具体的にやりたい事、やるべき事が見えている、ではなぜ今まで頑張れなかったのだろうか?

それは精神をコントロールするスキルがないから。
感情に行動を支配されてる。
違うんだよ、心で感情を包み込むんだよ(めっちゃ優しい言い方してるな、支配って感じでもある、強気に言うとね)

夢なんてなんでもいい 僕はなんでもいいが好きだ。 なんでもいいと言われると困る人もいる、でもなんでもいいと言われて困ると言う事は、普段から自分の考えを持って行動したり感覚を研ぎ澄ませて直感的に動いたり、そう言う感じではない人という事で、僕はあまりその生き方に魅力を感じない、はっきり言うと、つまらない。 日常生活への不満は人生をつまらなくするから、小さな事に幸せを感じながら生きていきたいけど、現世は苦しい。この世界は残酷で嫌なところはかなりある。これはたった1人の感想でしかないけど、世界中の人たちが心どこかで感じた事がある、少しは誰しも思っている事。僕は万人受けするような性格ではないけど、毎日沢山考えて出来上がった考察や思考、仮説は面白い、考える事が好きであり、僕を苦しめるし、楽しませる。精神は魅力的で僕がいくらサディストになろうと暴れてる時は理性で抑えられないし、精神が求めているものを考えたり感じたりして自分と会話しながら穏やかにいる事が大切。

夢は点でしかない、通過点でしかない、大胆な話、神になりたい。でいい。破壊神になりたい!だも、役割を分担すればそういう人がいたっていい。もしかしたら神になった先に何かあるかも。人間レベルの魂には耐えられないほどの素晴らしい何か。があるかも知らない、とても抽象的で申し訳ない、ただ夢とは実際幻でしかなく、ずっと夢をみてるとそのうち夢と現実の区別がつかなくなってくるので、体験して見たい人は是非どうぞ(薦めるなよ)

夢は点。と言ったけど、僕の存在自体が点でもある、点が自分より大きな点になる事を目指して線で繋いでいく。夢を叶えるというのはそんなに大それたことではない。みんな日々やっている事だ、この世界で生きるだけで、毎日、少しずつ、我々は成長している。なので我々は最終的に一つになるのだが、その前に、点、一つ一つのレベルを上げたいらしい。(引用:神)様をつけろよデコ助野郎(引用:AKIRA)…
あぁ、なんだっけ。

うーん、文書くの疲れるね、好きなんだけど、誰か読んでくれてる人がいるって思うと、気使う。 あと、自分で見返す時に分かるようにしとかないとって思って でも大体タイトルぐらいしか見ない あとは さらっと見返す程度 うーん、眠い。4時だよもう、朝の。歯茎痛いしなんか、、カニカマくらいしか食べてないんだけど。

あぁ、ダイエットもやらなきゃ〜ってダイエットごときに構ってる場合じゃない

学校行きたくねぇ
課題は終わってる(私がやったわけじゃないけど)
授業出席日数が足りねぇ って座ってるだけで単位貰えるとか、勉強ってそんなつまんないものじゃないのに、つまんなく感じるから、やめようかな。うーん、高校、卒業資格あれば、なぁ、えっ?要らなくね?やっぱり。ひろゆきって人は大学まで行っとけって言ってたけど、うーん、  行きたくねぇよ。 でも行かないで不安になるくらいだったら行け!って思う。通信制だし。って学校自体苦手だった。 楽しくない。 つまらない、とは言っても、家にずっといても楽しくない、幸せだけどね。一人暮らし出来てるからありがたいんだけど、やっぱり自分の幸せは他の人と違うから、頑張れてるか、どうかが、満足度に関わってくる。生まれ変わりを早く終わらせたいから、毎日全力でいれてるか?っていうのが採点基準、頑張り次第で、全力具合で、点数を付ける、。

今日はもう眠い、寝る。

おやすみ、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?