見出し画像

■60回目!たくさんのスキをありがとうございます!

えりたです。

先週もたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます。また、「スキ」という形で励ましをいただけたこと、心より感謝し申し上げます。

おかげさまで、今週もコングラボードをいただくことができました。これで60回目の受賞となります。

今週コングラボードをいただいたのはこちらの記事です。


大河ドラマ『光る君へ』の感想記事は、とても大切に書いているものなので、「スキ」という形で応援していただけるのはうれしさも一入です。みなさま、本当にありがとうございます。


■おすすめ記事

■大河ドラマ『光る君へ』をめぐる旅④―宇治 大河ドラマ館へ行ってきました

■大河ドラマ『光る君へ』をめぐる旅③―越前 大河ドラマ館へ行ってきました

■大河ドラマ『光る君へ』をめぐる旅②―大河ドラマ館へ行ってきました

■大河ドラマ『光る君へ』第14,15話を深掘りしたい人のための参考本

■2024年度共通テスト国語について②―古典(古文、漢文)のこと


■おすすめマガジン

■えりた写真館マガジン

500以上ある【写真館】noteのなかから、選りすぐりの記事をまとめています。随時、記事を増やしていきます。

■大河ドラマ『光る君へ』関連マガジン

大河ドラマ『光る君へ』に関連する記事をすべて収めてある無料マガジンです。毎話の感想や、深掘りするための参考本の紹介などもこちらにあります。

■大河ドラマ『光る君へ』を100倍楽しく見るために

2024年の大河ドラマ『光る君へ』をより楽しく深く見られるヒント満載のマガジンです。

■えりたマガジン

有料記事が全部入ったお得なマガジンです。これからも週に複数本更新していきます。

■大人ほど役立つ学び直し国語

すぐに使えるnoteの書き方や、あのとき解けなかった国語の問題の謎について書いています。


今週もこつこつ書いていきます。記事たちをお見掛けになりましたら、どうぞよしなに。んじゃ、また。

この記事が参加している募集

振り返りnote

日本史がすき

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!