見出し画像

数秘術で分かるエンジェルナンバー「6」を持つ人の説明書

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回の記事では、エンジェルナンバー「6」を持って生まれてきた人たちの説明書を書いていきます。

エンジェルナンバーの求め方は以下の記事を参考にしてください。

エンジェルナンバー「6」の人の総評

画像1

エンジェルナンバー「6」の人の性質を端的に表すと、愛の塊です。

愛とやさしさで出来ているあなたは、あらゆる人に対して奉仕の心で接しています。

困っている人に対しては、すぐに手を差し伸べるために行動します。

人に与えることが人生でやるべき最も大切なこと、と思っている節があり、愛のほかに親切心、知識など何でも与えることが好きです。

特に、家族を中心に身近な人に対する気遣いややさしさは、こちらが心配になるほどの激しさです。

また、美しいものが好きで、芸術や音楽などのアートを愛しています。
同時に、人間的にも美しくあることを理想としており、不正・不公平は見過ごすことができない、強い正義感を持っています。


エンジェルナンバー「6」自身が奉仕の心が強いため、他の人にも投影する傾向にあります。

つまり、親切にしているのだから自分も親切に扱われるべき、といった思考があり、親切の押し売りであると思われることもあります。

また、八方美人になってしまったり、自分の思い通りに動いてくれないと機嫌が悪くなったり、与えたものがすべて返ってくると思うのは自分を狂わせるので、気を付けた方がよいでしょう。

性格

画像2

やさしく穏やかな性格で、調和を重視しています。

思いやりにあふれ、責任感が強いため、論理よりも感情に動かされます。
そのため、ついつい人に与えることが多くなっています。

心遣いに敏感であるため、自身が受けた恩義や親切に対してはいつまでも忘れることなく、律義に返そうとする義理深い性格でもあります。

その一方で、不義理を働く人に対しての反発心はものすごく強く、直球の怒りをぶつけます。

さらに、親切とおせっかいの区別がついてないので、相手の気持ちを考えずに自分の感情を押し付けてしまうことも多いです。

気を付けましょう。

仕事

画像3

ここから先は

1,872字 / 5画像
この記事のみ ¥ 555

読んでいただきありがとうございます。お喜び様です。本当にうれしいです。 あなたが宇宙エネルギーによって自らのDNAを書き換えることを手助けさせていただけて本当に幸せです。