見出し画像

あなたの鏡⭐️✨✨


こんばんは♪ eco.です


ミョホ⁈ ミョホ...⁉︎
ミョホホホ ノ ホー‼︎⁉︎...


(→訳 : エ⁇ ウソでしょ⁉︎
   んな訳ないでしょー‼︎⁉︎って😆‼︎アピャ♪)


、、またも、、、

時を経ていた...😆⁉︎ いたね〜💕💕ん。。w


でもー⭐️✨

クルリンパッ❣️って、
戻って来たよ〜ん😉♪♪✨✨✨

(クルリンパッじゃなーーい‼️😆‼️)


※記事を暫し、、
  書けておらず、、すみませ〜ん😆、、
    ✨✨ゴ メ ン ナ サ イ mm✨✨


→何とか、、明るく、、
  切り抜けよーとしてる感。。が
   モロバレ。。〜んー😆、、、ダヒョ♪w



そしてー🌈✨✨


今日も、
快適🌈✨&快調🌈✨✨
◯丸マル印❣️ですょ〜ん☺️💕て、ゆー✨✨
テンションでお届けしまーす❤️✨✨


ミョホ♪💕
ミョホ〜♪💕💕


今日も、
フレチ🍞❤️食〜べょん♪♪💕💕
 (→フレンチトーストねん〜😉✨✨)


そー今日も...


わたしの頭ん中は、
『フレチ〜💕 フレチ〜💕 フレフレチ〜♪💕』
の協奏曲🎶✨一色だから〜♪♪✨✨


まーもー⭐️ 
  ( →今回は、ミ◯ーとは言わないょんw )

フレチを採用するしかなーーい‼️ので...ね😉♪♪



んでもって⭐️✨✨

キョハッ♪っと、お座りして、
サ〜♪♪食べるよ〜ん♪♪💕て、時までの...

瞬間、瞬間の今。イマ。いま。の連続⭐️

もぉ〜❤️ 最幸すぎ〜る❤️❤️ 

な、訳でしてねーん♪♪☺️💕💕


ホホホ〜ウ❣️ なるほどね〜ん😆❣️💡💡

(→早くも..💡ヒラメキLight 2つ、
       灯火されました〜ん⭐️✨✨)



この今。目の前に拡がる...

⭐️ 風景も ⭐️ この感じも ⭐️ この感情も

この感覚も...

そーう❣️❣️すべてー🌈✨✨

わたしの中。にあったモノ。

じゃんかーいっ‼️😉✨✨って、、
気付いたとですわん〜♪♪💕✨✨


だから、
こーんなにも、、

すべてが 『 一致している 』 ので、

これまた⭐️✨✨

トリプル並に...
心地よいとですね〜ん♪♪☺️💕💕


心。  ー   意識 して
行動。 ー   そう 動いて 
感情。 ー   そう 感じている
 からー❤️❤️



よく外は、鏡。とか、
言いますけれどもん...


ココまで一致。してくるとー✨✨⭐️
もう、気持ちぃ〜❤️✨✨訳ですね〜ん😆✨


もうちょい掘り下げて、
お伝えしますと...♪♪🌈✨✨✨



🅰️ 自分の中。で創り出された世界。

  →そのまんま。お外の世界。

      な訳で...❤️

それが逆も然りで、

🅱️ 周り、自分以外が創った世界。 ならば、

  →そのまんま。お外の世界。

  に反映される訳。でやんしてー😆。。


よってー⭐️⭐️✨✨


🅰️ 自分で創った世界。

→何だか自由で心地よい〜❤️❤️

→なぜならば💡💡
 自分で快適に最幸に想い、創り出したから❤️



🅱️ 周り(他のモノ)が創った世界。

→何だか、、とってーも窮屈で、
      (自分に合ってなくて、、)
  居心地が、、なぜか悪い〜良くない〜。。

→なぜならば💡💡
  自分なし。な軸により、他を想い、、
  他に向かい、創り出したからーん😆。。


そーなんですー⭐️✨✨🌈🌈


自分の周りを、 快適に、して行ったらー🌈🌈
自分の中。を、


(余計なモノとか、、
   チャッチャカ〜と捨ててってさー♪)


ハニャ♪💕 
ハニャー♪💕💕✨✨っとさー⭐️✨✨


超 ❤️ 明るくて〜
超 ❤️ 風通しよくて〜
超 ❤️ 幸せにまでなっちゃって〜



が、勝手に...🌈✨✨

実現しとる〜♪♪訳なんですよねーん☺️💕✨✨



ココまで来ると、、

ハニャ⁉️ コ、コレは...

自分の中。次第じゃなーい⁉️😆✨⭐️

って、思ってくる訳でしてーん♪♪💕💕


ニョッコラ サッサ〜ノ 
ホイ ホーイ♪♪💕💕✨✨✨

(↑一応、掛け声ねーw😆。。)


自分の中。が、、
とっちからピーのピー‼️、、だと...

(とっ散らかってどーしょーもない状態。ね♪)


お外の世界も、
もれなくー✨✨🌈


あなたが、
あなた自身に、

とっ散らかっピーピーのピーの世界♪♪


思い切り、
ちゃ〜んと
お見せしてくるーってゆーー😆、、、、

アリョマノマ〜、、、、
(アリャリャのリャー状態ねん。。)


あ〜らん♪💡💡

不思議...⁉️だけど...、、



非常に分かりやす〜い♪♪仕組み。
な訳ですねん☺️💕✨✨✨


そーそーそー❣️

昔から(小さい時から)eco.は〜⭐️✨✨


常に、頭ん中。が 笑い〜💕
         楽しい〜💕
         喜び〜💕
         遊び〜💕
        (ふざける〜💕w) で

構成されてましたからー😆♪♪w✨✨


目の前。にはいつも...

 たくさんの人が ケラケラ😆笑ってて、
         喜んでて😊
         遊んでいるよー☺️にしてて、
         おふざけしてるよーなw⁉︎、、

 💕実に、ゆる〜く明るい世界♪♪が
      展開されていましたので〜♪♪💕

もう毎日が、
パラダイス🌈✨✨な世界♪♪
だったのを思い出しましたよね〜ん☺️💕💕


いつの日からか、、
大きくなるにつれてん...😉...

自分以外の 周りに合わせ、
      周りをとにかく乱さないように、
      周りの基準を=自分の基準として、
      ハマらない。のに...ハメようとして、

そして、
そのまま。。

ウォリャ〜‼️って、、
無理して、
走ろうとするものだから、、、



めっーちゃ、
速度が出なくて、、
なんだか重たすぎて、、
疲れてきちゃって、、、、


終いには...  
「わたしは、どーせ、、
 こんなモノダヒ〜‼️」
  とかとか、、😆、、w

自ら変な、、ねじり技。を入れ出して...


本来の自分。とは、
思いっきりかけ離れた 超x100‼️(w爆‼︎)
ゆがんだ自分。でいるもんだから〜😆⁉️


わたしの目の前の世界。も、
超絶‼️ ゆがみ界。。でーん、、、ポリポリ😉w


そんな時も経てんー⭐️✨✨

ハニャッ♪💕っと、、ね💕

モォ❤️ 自分の好きな世界。を
まず自分から創り出しちゃお〜♪♪

って、
思ったんですよねーん♪♪☺️💕💕


心の中❤️は、
わたしの世界。そのモノ。なんだ♪


って、
ある時から、
ピカリンコ〜ン⭐️✨✨って
分かったんですよねーん❤️😉❤️


(時間は掛かったけどーん...😆...)

今。
あなたの目の前に拡がっている世界。は、どんな世界でしょうか❓❓




とてつもなくワクワク❤️しちゃう世界。
でしょうか
❓❓

それとも...


ちょっぴりコワい、不安満載な世界。
だったりするでしょうか
⁉️


自分の顔を鏡で見た時に、
ハッ⁉️っとする時ってありますよね〜😉✨⭐️

→めっーちゃ、疲れてるやん。とか、
→めっーちゃ、瞳キラキラ🤩嬉しそうやんとか、



その 大きな鏡ver. が、
(内をそのまんま映し出す鏡🪞ver.として..)

あなたの目の前に、拡がる世界。

なのかもしれませ〜んね☺️💕💕


心の中。を

思いっきり、、丸ごと、、出して、
見せてくれちゃう。とゆー✨✨⭐️
 

物凄〜い❤️😉✨✨仕組み。
かもーん⭐️✨✨デスデスー♪♪

&

超⭐️✨✨....わかりやすく、
  教えてくれちゃってるのカモ🦆ですねー❤️
      (↑久々の🦆ちゃんのご登場〜⭐️)


またまたー🌈✨✨⭐️⭐️

めっーちゃ楽しく&ワクワク💕💕
してきちゃいました〜😆✨✨✨⭐️⭐️


(→ハイ♪とっても単純。なんでーw☺️)



ニャハ♪💕💕

今日も、私は、やっぱり〜♪♪☺️💕💕
超絶❤️✨✨幸せー❤️だった〜ん⭐️✨✨


シャーワセー❤️
シャーワセーん❤️ニョホ♪♪💕ホ〜イン♪♪

なぜならー❤️
このnoteで、
出会えた方々も...

すべてー⭐️✨✨✨

私の心の中❤️にいらっしゃって、
Hello〜❤️✨✨って、
出て来てくださったのかな〜♪♪😆て
思うと、、

最幸に🌈✨✨幸せですねー❤️

&うれしい❤️ですし、
 感動❤️ですし、
 感謝❤️しかなくて、、
 愛おしすぎまーーす❣️❣️⤴︎ ⤴ ⤴

(ヌォォォーー❣️w✨✨いつも、
     勝手に一方的に...スミマセンですー😆w)


みなさんの目の前にも、、

今日もまた、、😆(←エー⁉️またかいっ⁉️w)

おふざけeco.が今日も、
クルリンパ♪♪✨✨と現れて、、、


どーか
みなさまのコトを
心から笑わせていただけていますよーに❤️、、
とねん❤️✨✨〜 ニャハ〜♪♪😆✨✨

今日はこの辺で、
クルリンパ〜♪♪☺️💕💕🌈✨✨



ありがとうございました〜❤️❤️

     🌈❤️ 大好き〜❤🌈

   ❤️浅野屋さんのハーベスト❤️

    ❤️ゴロンと〜😆♪♪❤️

   ❤️さつま芋さん&栗さん🌰❤️

         +

   ❤️クリチ〜💕✨ってゆー❤️

   ❤️禁断すぎ〜る 組合せ😆ー❤️

      んでもって〜ん♪♪

  ❤️カンパーニュ生地とキタァァ〜⭐️❤️

   ✨✨もぅ、ヤバすー😆✨✨⤴︎⤴︎

   ❤️毎年、コレ食べれたら...❤️

  花丸⭕️三重丸❣️な気分でーす❤️☺️💕 

    🌈 ❤️ニョホリンテ〜ン❤️🌈

    ❤️やっぱり かわいい❤️

   ❤️シナモンロール♪♪❤️❤️

    ❤️今年の冬もたくさん
     ヨロシクですー❤️☺️❤️

    ❤️ニャハロンテーン♪♪❤️


      〜  with love 〜
                          eco.



   instagram①  :  eco.garden_
                      eco♡poem
                      eco♡photograph
                      eco♡cafe


   instagram②  :  eco.lilia
       eco♡ la boulangerie
       eco♡ la pâtisserie
                     eco♡ love homemade bread


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

#振り返りnote

86,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?